スポンサーリンク

【WWE】試合中にアクシデントがあったと思われるジェフ・ハーディーについて、兄マットがコメント。「彼は家にいる。大丈夫だ」

ニュース

先日、ジェフ・ハーディーがハウスショーを欠場したことが話題になりました。

【WWE】ジェフ・ハーディーがハウスショーを欠場。前日の試合中に何かが起きた?
WWEスーパースターのジェフ・ハーディが、現地12月5日にテキサス州コーパスクリスティで行われたハウスショーを欠場したと報じられています。PWInsiderによれば、彼は遠征先から自宅に戻っているそうです。 彼は、4日に同州エ...

原因は前日のハウスショーでの試合にあったと思われます。試合時間のほとんどをリング上で過ごした彼の動きは時間が経つにつれてどんどん悪くなり、ドリュー・マッキンタイアにタッチした後は客席からアリーナを退場。試合後、タッグチームの勝利の和に加わることもありませんでした。報道によれば、ジェフは遠征先から自宅に返されたとのこと。レイ・ミステリオが彼の代役として試合に出場しました。

様々な憶測が流れる中、兄のマット・ハーディーがTwitchでの生配信中にこの件についてコメントしました。

彼は家にいる。大丈夫だ。これは俺には関係のないことで、俺の口から話すことでも説明することでもない。

俺は弟を愛しているよ。健康で、無事であってほしいと思ってる。それだけで十分だよ。

ジェフは大丈夫だ。元気だよ。すべて順調だ。なにか情報があれば、彼自身から伝えると思うよ。

ちょっと安心しました。大事じゃないことを願うばかりです…。

CESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】MJFが暴言「俺はアンドレ・ザ・ジャイアントだ」
AEWで活躍する若手スター、MJF。彼は卓越したプロモのスキルを活かしてファンを楽しませるタイプのレスラーで、先日はCMパンクと約20分間にも及ぶ口喧嘩を繰り広げて話題になりました。 海外のプロレス界では、インタビュー...
【AEW】リック・フレアーがMJFの大ファンであることを明かす
プロレス界のレジェンドオブレジェンド、リック・フレアー。 史上最高のプロレスラーと称されるほどの偉大なキャリアを築いた彼は、AEW所属の若者、MJFの大ファンなのだそうです。 その理由とは?Podcast番組で、...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました