スポンサーリンク

元WWEのジェフ・ハーディーがファンとの交流会&アコースティック・コンサートのツアーを開催へ

未分類

WWEから薬物使用を疑われてリハビリを提案され、これを断って解雇されたジェフ・ハーディー。

マット・ハーディーが弟ジェフのWWE最後の日を語る。「ドラッグテストの結果を待ってくれ」
先日WWEから解雇されたベテランレスラー、ジェフ・ハーディー。彼は団体から「リハビリ(Rehab)」を提案され、これを断った後で解雇されました。 兄マットは、Twitchでの生配信でジェフの解雇について語っています。Rehab...

去就に注目が集まる中、彼はツアーに旅立つことになりました。meet & greetとアコースティック・コンサートのツアーを、現地12月12日から来年1月16日にかけて開催します。

彼は契約途中でWWEから離れることになったため、3ヶ月間の競業回避義務が課せられているものと思われます。すぐにレスラーとしての活動を再開できない分、空いたスケジュールを有効活用したいのでしょう。ちなみに、ジェフのコンサートはこんな感じです。

あわせて読みたい

テレビ局幹部がWWEとMJFの契約に興味を持っている?
AEWの若手スター、MJF。25歳にして卓越したプロモスキルを持ち、団体のトップヒールの1人として活躍中です。 AEWとの契約が2024年まで残っている彼ですが、WWEは彼の獲得に興味を持っているとされています。そして、それは...
【WWE】ミック・フォーリーがNXT2.0を語る。「俺は好きだよ」
賛否両論のNXT2.0。ファンもレスラーも、2021年9月に再始動したNXTに対して様々な意見を持っています。 批判的な意見が目立ちがちですが、レジェンドレスラーのミック・フォーリーは擁護派です。Wrestli...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました