スポンサーリンク

エグゼクティブ・ディレクターのブルース・プリチャードが健康問題に直面していると報じられる

ニュース

RAWとSmackDownのエグゼクティブ・ディレクターを務め、団体内で非常に強い影響力を持っているブルース・プリチャード。

先日、RAWの最新回にビンス・マクマホンら団体上層部の姿がないと報じられた際、プリチャードは最近収録を欠席することが増えているという情報が流れました。メインブランドを任されている彼の不在は、番組制作に少なくない影響を与えるでしょう。

【WWE】ビンス・マクマホン、ブルース・プリチャードら団体上層部がRAWの収録を欠席
RAWの最新回のバックステージに異変が。 PWInsiderによれば、最高責任者のビンス・マクマホンのほか、エグゼクティブ・ディレクターのブルース・プリチャード、エグゼクティブ・プロデューサーのケビン・ダンといった団体上層部が...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、プリチャードは健康問題を抱えているとのこと。体調を崩したのは2週間前なのだそうです。

回復を願うばかりですね。ちなみに、ビンスらが収録を欠席したのは新型コロナウイルスの感染予防策のようです。

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】ビンス・マクマホンの大邸宅が売りに出される。お値段3200万ドル
ビンス・マクマホンが所有するコネチカット州グリニッジの大邸宅が売りに出されています。 上のリンクから写真を見ることができます。23,700平米の邸宅にはベッドルームが6部屋、バスルームが12部屋あり、プール、ライブラリ...
【AEW】アダム・コールがカイル・オライリーのAEW入団を語る。「一緒に働く運命にある」
WWEとの契約を満了した後、AEWへ入団したカイル・オライリー。The Undisputed Eraの仲間だったアダム・コール&ボビー・フィッシュと合流しました。 アダム・コールにとって、オライリーは馴染み深い...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました