スポンサーリンク

【WWE】ウォルターのリングネーム変更についてブッカーTが持論を展開。「支障はない」

ニュース

名勝負製造機として活躍してきたウォルター。NXTに主戦場を移す彼は、リングネームを「ギュンター」に変更しました。

WWEは彼に「ギュンター・スターク」というリングネームを付けたかったようですが、この名前はナチス・ドイツの潜水艦Uボートの司令官と同姓同名だったため、ファンから批判が殺到し、計画は中止になりました。

ウォルターとしての活躍が目覚ましかっただけに、リングネームの変更には批判的な声も多いのが事実。しかし、WWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、「ギュンター」としての活動が彼のキャリアを傷つけることはないと考えています。

もちろん、ウォルターは彼の本名だ(ヴァルター・ハーン、Walter Hahn)。そりゃ、論理的に物事を見ようとすればちょっと矛盾があるかもしれないけど、俺にはわからないね。リングネームの変更が彼の価値を下げたり、キャリアを傷つけるような支障になることはないと思うよ。リングの上でパフォーマンスをする上ではね。

(こうした議論のことを)みんなすぐに忘れると思う。

思わぬ形でリングネームにケチがついてしまったのは不運ですが、NXTでの活躍次第でファンのリアクションも変わってくるでしょう。

【WWE】ウォルターのリングネームが変更された理由は「WWEが考えた退団後の活動対策」?
巨人ウォルター。ヨーロッパのプロレス界を牽引し、多くの名勝負を生み出してきた名レスラーです。 NXT UKで活動していた彼は、アメリカ本土のNXTで活動していくことになりました。しかし、リングネームは変更されることに。公式サイ...

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】リリース要求を拒否されたムスタファ・アリがWWE on FOXのTwitterアカウントをブロック
先日、「WWEでは伝えたいメッセージを伝えられない」と解雇を要求したものの拒否されたムスタファ・アリ。契約切れまでは数年残っているとされています。 そんな彼を憐れんだファンたちは「#FreeAli」というハッシ...
【AEW】ブライアン・ダニエルソンがジョン・モクスリーへの思いを語る。「AEWのシナリオでやりたい」
AEWでブライアン・ダニエルソンとジョン・モクスリーが抗争する。あらゆる意味で興味深い戦いが始まろうとしています。 アルコール依存治療プログラムから復帰したモクスリーが会場から立ち去ろうとした時、そこにブライアンが現れる。Ra...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました