スポンサーリンク

クリス・ジェリコに敗れたケニー・オメガが「今やるべき」だと思っていることとは

インタビュー

AEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”のメインイベントでクリス・ジェリコの新技「ジュダズ・エフェクト(スピニングエルボー)」がクリーンヒットし、ピンフォール負けを喫してしまったケニー・オメガ。旗揚げ興行で団体のエースが敗れるというプロレス界のクリシェの当事者になってしまったケニーですが、敗北を前向きに受け止めているようです。

全体的に充実していたし、俺たちはプロレス界に大きなインパクトを残した。[…]もし試合に勝っていたら、満足感を得ていたかもしれないね。

次のステップに向けて今やるべきことはわかっているよ。

ケニー・オメガが(AEW世界王座の初代)チャンピオンになる?それは面白いね。でも、ベルトを掴み取るチャンスを得たのは”ハングマン”アダム・ペイジだ。彼はチャンピオンにふさわしい。彼をサポートするよ。

AEW世界王座初代王座決定戦への挑戦権を得たのは、メインイベントで勝利したジェリコと、プレショーの”Casino Battle Royale”で勝利したペイジの2人。ケニーは同じThe Eliteメンバーのペイジのサポートに回るようです。

ケニーの今後のスケジュールはこちらで確認してください。

旗揚げ興行を終えたAEWの今後のスケジュールはどうなっているのか?
旗揚げ興行"Double or Nothing"を終えたAEW。Cody VS ダスティン・ローデスという歴史的な一戦あり、日本の女子プロレスの凄さを世界中に見せつけた6人タッグマッチあり、タッグマッチの最高峰あり、とんでもないサプライズあ...

WrestlingInc

あわせて読みたい

ジョン・モクスリーに対抗心むき出しのケニー・オメガ。「『そっち』から来た男には負けられない」
「そっち」に行かずに世界を変えようとする男が、「そっち」から来たレスラーに対抗心むき出しです。 ジョン・モクスリーを強く意識するケニー・オメガ 日本時間26日に開催されたAEWの旗揚げ興行"Double or Nothing"。...
クリス・ジェリコが「ビンス・マクマホンとのやりとり」「CMパンクの現役復帰」について語る
AEWのクリス・ジェリコが、ここ最近話題を集めているふたつのトピックスについて語りました。 ビンス・マクマホンについて ビンス・マクマホンとジェリコの関係は有名です。ビンスに対して企画のアドバイスができる現役レスラーはジェリコく...
AEW世界王座戦に向けて気合十分のクリス・ジェリコ。「キャリア最大の試合になる」
AEWの旗揚げ興行”Double or Nothing”のメインイベントでケニー・オメガに勝利し、AEW世界王座への挑戦権を獲得したクリス・ジェリコ。8月31日に開催されるAll In第二弾”All Out”で”ハングマン”アダム・ペイジを...
タイトルとURLをコピーしました