スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が「CMパンクとの2年間」を振り返る。「最もエキサイティングな瞬間のいくつかに貢献してくれた」

インタビュー

2021年夏にAEWで約7年半ぶりにプロレス界へ復帰したCMパンク。

彼は団体に莫大な利益をもたらすビッグスターで、トニーも彼に期待して2回もAEW世界王座を任せようとしました。しかし、1回目は負傷での長期離脱、2回目はThe Elite(ケニー・オメガ&ヤング・バックス)との大喧嘩による出場停止処分で、パンクは役割を全うすることができませんでした。

2023年8月のイギリス大会All Inのバックステージでパンクがジャック・ペリーと喧嘩した後、AEWはブライアン・ダニエルソンを中心とした懲戒委員会を組織。委員会はパンクへの退団勧告を決議し、トニーはパンクを解雇する決断を下しました。大きな期待を寄せられた「AEW所属レスラー、CMパンク」は、わずか2年の活動期間で終了してしまったのです。

11月、パンクはWWEと複数年契約を結び、約9年ぶりに古巣へ復帰。このことは、AEWに大きな打撃を与えるだろう、と考えられています。

【AEW】ブッカーTがAEWと「シカゴ」のこれからを語る。「CMパンクなしでショーをやるのは大変だ。彼のWWE復帰はAEWに大きな打撃」
AEWは大都市シカゴで多くのショーを開催してきました。 2021年夏にAEWへ入団したCMパンクが初登場したのは、彼の地元シカゴ。それ以来、シカゴはAEWにとって「ホーム」の1つに...
CMパンクのAEW退団にブライアン・ダニエルソンが非常に大きな役割を果たしたと報じられる。「正しいことが常に支持を得たり、金を稼ぐとは限らない」
2023年9月、AEWはCMパンクを解雇しました。 2021年夏のAEW入団以降、彼はバックステージで複数のトラブルを起こしました。ハングマン・ペイジとのリアルな関係悪化、The ...

トニー・カーン社長は、ニューヨーク・ポストによるインタビューで「パンクがAEWに持たたしたポジティブな貢献」について質問され、次のように答えました。

パンクがAEWへ初めてやってきたRampage”The First Dance”は、プロレスの歴史において信じられないほどの瞬間だったし、AEWにとっても非常に重要な瞬間だった。その後開催された2021年のAll Out、そして2023年のAll Inは、団体史上最大のPPVだった。

AEWは、団体として、そしてチームとして多くの偉大な成功を収めてきたけど、その最もエキサイティングな瞬間のいくつかで、CMパンクは大きく貢献してくれたよ。

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】復帰後のCMパンクはバックステージで「最高の行動」を取っていると報じられる。契約によって振る舞いが明確に定義されている、との噂も
AEWで諸問題を起こして解雇され、古巣WWEへ復帰したCMパンク。 トラブルメーカーとして知られる彼の復帰を誰もが歓迎しているわけではなく、アンチパンク派として知られるセス・ロリン...
【WWE】CMパンクの妻AJリーが復帰する可能性はあるのか?
Survivor Seriesでサプライズ登場し、RAW最新回で復帰プロモを披露したCMパンク。 このプロモの中で、彼は妻AJリーについても言及していました。2009年から2015...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました