スポンサーリンク

シェイン・ストリックランド(アイザイア”スワーブ”スコット)にAEW契約報道。間も無く活動開始へ

ニュース

2021年11月にWWEから解雇されたアイザイア・スコット。

現在は本名のシェイン・ストリックランドや、「SW3RVE」として活動中。現地3月20日開催の新日本プロレス「Strong Style Evolved」にも参戦し、ブレイク・クリスチャンとシングルマッチで対戦予定です。

Fightfulによれば、彼はAEWと契約するとのこと。彼が3月第1週から活動を開始できるよう団体内で動きがあるようです。

AEWはストリックランドのWWE退団前から彼に興味があったようで、退団が明らかになった直後から彼のステータスについて問い合わせていたとのこと。

また、AEWは彼のことを他ジャンルとのクロスオーバーの可能性を秘めた人材だと考えているそうです。彼をフューチャーしたリアリティ番組が始まったりするかも?

(Fightful, Cultaholic)

あわせて読みたい

【WWE】パット・マカフィーがCodyを挑発。「WWEに来ても、誰が気にするんだよ」
AEWから退団したCody。かつてクリエイティブに不満を抱き、退団したWWEへの復帰が確実視されています。 RAWの最新回では、Codyについての言及がいくつか見られました。ミズがCodyの登場をほのめ...
【WWE】AJスタイルズが新契約に合意。「引退しても何らかの形でWWEに」
WWEのトップスター、AJスタイルズが新契約に合意しました。 Fightfulによれば、契約期間は3年以上。年俸は300万ドル以上とされ、世界トップレベルの高給取りレスラーになります。2020年以降、WWEは経費削減のために選...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました