スポンサーリンク

【WWE】パット・マカフィーがCodyを挑発。「WWEに来ても、誰が気にするんだよ」

ニュース

AEWから退団したCody。かつてクリエイティブに不満を抱き、退団したWWEへの復帰が確実視されています。

【AEW】ケニー・オメガが「Codyの退団、副社長4人のビジョンの違い」を語る。「我々 VS 彼らに最も熱心だったCodyが…」
2021年末にAEWとの3年契約を満了したCodyは、その後もフリーエージェントとしてAEWへの参戦を続けました。サミー・ゲバラを相手にしたTNT王座の防衛戦に破れた後、彼は自らが立ち上げに深く関与した団体から去ることを決め、WWEへの復帰...
Codyの退団に対し、AEW関係者の意見は割れていると報じられる
自らが設立に深く関与したAEWを去るCodyと妻ブランディ・ローデス。 2021年のCodyはファンからの激しいブーイングを浴びる存在でしたが、団体の副社長として、団体の顔の1人として常に注目を集めていました。また、ブランディ...
CodyのAEW退団に関する噂まとめ。両者の交渉がうまくいかなかったのは「年俸」が原因?トニー・カーン社長は交渉決裂を当日知った
AEWからCodyが退団する。WWE復帰の可能性が高い。このことが明らかになってから、彼をめぐるニュースが飛び交っています。 レスリング・オブザーバーによれば、両者の交渉が決裂したのは現地2月14日。長期にわたって新契約につい...

RAWの最新回では、Codyについての言及がいくつか見られました。ミズがCodyの登場をほのめかしたり、WWEのTwitterアカウントがエッジについてのツイートの中でCodyのWWE時代の入場曲「Smoke & Mirrors」を引用したり。

そして、パット・マカフィーもCodyを挑発し始めました。自身のYoutube番組「The Pat McAfee Show」の中で、彼は次のように発言しています。

CodyはWWEに戻ってくるんだろうよ。そうなんだろ?なあ、そんなこと誰が気にするんだよ?彼はチビの友人たちと一緒に何かやってたみたいだけど、そりゃあひどいもんだった。水曜日に裏番組同士で戦って、俺たちが何度か勝ったよ。でも、そんなこと、どうだっていいだろ?コーディ・ローデスはクソだ!

Codyが姿を表すのはいつなのか。そういうフェーズに入っているようです。

SESCOOPS

あわせて読みたい

【WWE】AJスタイルズが新契約に合意。「引退しても何らかの形でWWEに」
WWEのトップスター、AJスタイルズが新契約に合意しました。 Fightfulによれば、契約期間は3年以上。年俸は300万ドル以上とされ、世界トップレベルの高給取りレスラーになります。2020年以降、WWEは経費削減のために選...
【AEW】タイ・コンティが女帝アスカとの対戦を熱望。「いつかプロレスをしたい」
AEWの人気女性レスラー、タイ・コンティ。柔道出身の彼女は日本のプロレス界から強い影響を受けています。 2022年中の日本遠征を希望している彼女は、Highspotsのインタビューの中で、今年の目標について語りました。「試合を...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました