スポンサーリンク

念願だったサウジアラビアでの試合が叶わなかったナタリアのコメント / “Super Showdown”50人バトルロイヤルを制した無名のレスラー

ニュース

ニュースをまとめて紹介。

念願だったサウジアラビアでの試合が叶わなかったナタリア、コメント発表

6月7日に開催されたWWEのサウジアラビア興行”Super Showdown”。文化の壁によって、サウジアラビア興行では女子レスラーの試合を行うことはできません。しかし、今回のSSDでは、WWEはナタリアとアレクサ・ブリスのシングルマッチを計画していて、2人は実際に現地に入っていたのです。

しかし、現地政府の許可が降りなかったことで試合は実現せず。2人は慈善活動など、リング外での活動にしか参加できませんでした。ナタリアはサウジアラビアでの試合出場に強い思いを持っているので、悔しい体験になったことでしょう。

ナタリアは、Twitterでコメントを発表。

「すべてのステップが重要だ」

「ここにはたくさんの明日(可能性)がある」

2018年にサウジアラビアと10年契約を結んだWWE。今後、女子レスラーによるタイトルマッチが実現する日も来るかもしれません。

※参考

WWEジョン・シナが『ワイルド・スピード』最新作に出演 / 幻に終わったサウジアラビアでの女子レスラー同士の試合
ニュースをまとめて紹介。 WWEジョン・シナが『ワイルド・スピード』最新作に出演 近年は俳優としての活動にも力を入れているWWEの顔、ジョン・シナ。2018年は中国に長期滞在し、ジ...

“Super Showdown”50人バトルロイヤルを制した謎の現地人

SSDのセミファイナルは50人バトルロイヤルでした。1人ずつリングインするロイヤルランブルとは異なり、バトルロイヤルマッチは最初からリング上に全参加者が揃っているという試合形式。ムキムキの男たちが50人も狭いリングの上に立つことができるとは思いませんでした……。

試合を制したのはMansoorという23歳の無名の男。彼はWWEと契約しているNXTレスラーで、キャリアは4年です。今年に入ってからNXTのハウスショーへの出演が増え、テレビショーにも出演しています。Cagematchによれば、彼はインディ時代から評価が高かったようです。使用ムーブは、ファルコンアロー、リバース・フランケンシュタイナー、シットアウト・パワーボム、その場飛びムーンサルト、トペ・コン・ヒーロなど。フィニッシャーはランニング・スーパーキックです。アスリートタイプのレスラーですね。

彼を「サウジアラビア人」とするメディアもいくつか発見しましたが、出身はアメリカ。ジンダー・マハル(インド系カナダ人。インド人ギミックを演じている)のような、典型的な出身地偽装ギミックでしょう。

一躍有名人になったMansoor。一気にスターダムを駆け上がることはできるでしょうか?中東での人気獲得に力を入れているWWEにして見れば、現地出身のスターを作ることが人気獲得の何よりの近道だということは当然理解しているでしょうから、プッシュする可能性は高そうです。

(参考: Sportskeeda)

あわせて読みたい

WWEとAEWの争いがインディ団体に影響を及ぼしている? / WWE Stomping Groundsカード追加 / TJPがインディ界に帰ってきた
ニュースをまとめて紹介。 WWE Stomping Groundsカード追加 6月23日に開催されるWWEのPPV"Stomping Grounds”の追加カードが発表されました。...
WWEに新加入するレスラーたちの契約年数は以前よりもかなり伸びている
ここ数年、WWEはインディレスラーを乱獲してきました。AEWの創立によってその勢いに若干の陰りが見えているものの、先日若手有望株のKid-AのWWE入りが報じられるなど、相変わらず...
ジョン・モクスリーに対抗心むき出しのケニー・オメガ。「『そっち』から来た男には負けられない」
「そっち」に行かずに世界を変えようとする男が、「そっち」から来たレスラーに対抗心むき出しです。 ジョン・モクスリーを強く意識するケニー・オメガ 日本時間26日に開催されたAEWの旗...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました