スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長がジョニー・エリート(ジョン・モリソン)のデビューにコメント。「素晴らしかった」

ニュース

AEW・Dynamiteの最新回にサプライズ登場したジョニー・エリート(元WWEジョン・モリソン)。

オーエン・ハート杯トーナメント1回戦、ROH TV王座チャンピオンのサモア・ジョーの対戦相手は「ジョーカー」で、放送までそれが誰なのかは明かされませんでした。様々なレスラーの名前が噂される中、会場のモニターに映し出されたのはジョニー・エリートの名前。参戦団体に合わせてリングネームを変更するあの男だ!と分かった瞬間、会場は大歓声に包まれました。

AEWのトニー・カーン社長は、彼のデビューについてPodcast番組「Busted Open Radio」で次のようにコメントしています。

ジョニー・エリートがここにいるのは素晴らしいことだよ。サモア・ジョーとのマッチアップは最高だった。オーエン・ハート杯でデビューしたのは本当によかったね。凄まじいことだったし、彼が来てくれて本当に嬉しい。本当だよ。ロッカールームの若手たちにとっても良きメンターになってくれるし、ファンは彼のことをずっと尊敬してきた。そして、彼はAEWで最もタフなレスラーの1人と対決したんだ。我々のもとにいる偉大なスターの1人、ROHの歴史上最も偉大なレスラーの1人であるサモア・ジョーだよ。

ジョニーはAEWと契約していないと報じられており、今回の参戦はスポットだったと思われます。今後もAEWと仕事をする可能性はあるようなので、然るべきタイミングで再登場するのを待ちましょう。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【新日本プロレス】ウィル・オスプレイ「WWEに行きたい、という願望はまったくない。新日本には愛しかない」
2016年に初参戦して以来、新日本プロレスのファンから愛されるレスラーとして最前線で活躍し続けているウィル・オスプレイ。ユニット「UNITED EMPIRE」のリーダーとして、試合...
【WWE】サーシャ・バンクス & ナオミが無期限謹慎。グッズがネットショップで販売停止に
RAW最新回への出場をボイコットし、会場を立ち去ったサーシャ・バンクスとナオミ。2人に関する大きな動きがありました。 まず1つ目。今日放送されたSmackDownの最新回で、2人が...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました