スポンサーリンク

【AEW】膝を負傷中のスコーピオ・スカイがMRI検査を受けることに

ニュース

AEWは怪我人だらけです。

CMパンクやブライアン・ダニエルソンといったレジェンド級のレスラーから、アダム・コールなどの団体に欠かせない存在まで、試合に出られないコンディションのレスラーが非常に多くなっています。現地6月26日に開催される新日本プロレスとの合同興行「Forbidden Door」に出場できないレスラーも出てくることが予想されており、ドリームマッチのうちのいくつかは実現しないかもしれません。

TNT王座チャンピオンのスコーピオ・スカイは、先週のRampageで行われたダンテ・マーティンとの防衛戦の中で膝の怪我を悪化させてしまったことを明かしました。レスリング・オブザーバーによれば、彼はすぐにMRI検査を受けるよていになっているようです。

現地6月8日放送のDynamiteで流れたプロモのは問題なく動き回っていましたが、膝の負傷は絶対に軽視してはいけないものです。検査を受け、適切な治療を施し、万全の状態に戻って欲しいですね。

We Are Living in the Era of TNT Champion Scorpio Sky | AEW Rampage, 6/3/22

(Wrestling Observer, SESCOOPS)

あわせて読みたい

【AEW】負傷中のケニー・オメガがPRP(多血小板血漿)療法を受ける動画が公開される
2022年3月にスポーツヘルニアと膝の関節鏡手術を受けたケニー・オメガ。そろそろ手術のリハビリが終わりそうな頃ですが、彼の復帰に関する噂は「当分先になる」というものばかりです。 現在も治療に励むケニー。The LifeMed ...
デイビーボーイ・スミス・ジュニアが幻に終わったWWE復帰プランを語る。「みんながパニックになるほどの色男になるはずだった」
2021年、デイビーボーイ・スミス・ジュニアは一時的にWWEへ復帰したものの、本格的な活動開始を待つことなく団体から解雇されてしまいました。 久々にWWEロースターに復帰した彼の試合数はたったの1つだけ。SmackDownのダ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました