スポンサーリンク

【WWE】サーシャ・バンクスの退団報道。サーシャの弁護士が実現に向けて動いていたと報じられる

ニュース

WWEを代表するスターの1人だったサーシャ・バンクスが解雇されたと報じられてから1日。新しい情報が出てきました。

この件を報じたのはWrestling Ingですが、他のDirt Sheetは彼女が解雇されたという絶対的な証拠をまだ掴むことができていません。WWEもコメントを出していないため、よくわからない状態です。

ただし、何らかの動きがあったことは間違いないようで、Fightfulによれば、サーシャの弁護士がこの件に関与し、WWEからのリリースを実現するために働いているのだそうです。

弁護士がリリースを実現させることができるかどうかはわかりませんが、この件はWWEの意思ではなく、サーシャの意思によって動いていることがわかりました。もし実際にリリースされた場合、彼女の将来はどうなっていくのでしょうか?また、残留することになった場合、WWEは彼女をどう扱っていくのでしょう?

Sasha Banks – Sky's the Limit (Remix) [Entrance Theme] feat. Snoop Dogg

(Wrestling Observer)

あわせて読みたい

【WWE】不品行疑惑のジョニー・エースについて匿名のWWE女性選手がコメント。「一緒にいるくらいならアレの方がマシ」
ビンス・マクマホンが元WWE女性職員と不倫関係を持ち、口止め料として300万ドルを支払うことに合意した、というウォール・ストリート・ジャーナル誌のスクープが話題です。 2020年、WWEが選手たちを大量に解雇して経費削...
ドラゴン・リーはなぜ新日本プロレスで働くことができないのか?「クソ政治のせいだよ」
現地6月26日に開催されるAEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」。アンドラーデやルチャ・ブラザーズの参戦も期待されていましたが、メキシコのプロレス界があまりにも複雑な構造になっているため、3人はショーに出場すること...
【WWE】ビンス・マクマホンが不倫相手との関係を解消するために支払った300万ドルに対し、WWE役員会が調査していると報じられる
大富豪が不倫相手との関係を解消するために大金を支払う。週刊誌やドラマではたまに見る出来事ですが、実際に起きるとびっくりするものですね。 ウォール・ストリート・ジャーナル誌のスクープです。同誌によれば、WWEの最高責任者ビンス・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました