スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーが考える史上最高のレスラーは……「ブライアン・ダニエルソンは偉大だ」

インタビュー

最高のプロレスラーは誰なのか?永遠に答えが出ない究極の問いです。答えは人によって様々で、プロレスファンの意見がまとまることはありません。だからこそ、いろんな人の意見を知るのは面白いと思います。

AEWのジョン・モクスリーは、この問いへの明確な答えを持っています。AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」で新日本の棚橋弘至と激闘を演じた彼は、ショー終了後の記者会見の中で、彼は次のように語りました。

ブライアン・ダニエルソンは偉大なプロフェッショナルだ。みんなは「棚橋が史上最高のレスラーだ、クリス・ジェリコはGOATだ」って言うけどさ。これはあくまで俺の意見だけど、史上最高のレスラー、リング上で最も優れているのはブライアン・ダニエルソンだよ。

ブライアンはForbidden Doorでザック・セイバー・ジュニアとのテクニシャン頂上決戦に挑む予定でしたが、負傷により欠場を余儀なくされました。彼の代役としてザックと対戦したのはセザーロことクラウディオ・カスタニョーリ。彼はモクスリー & ブライアンが所属するユニット「Blackpool Combat Club」の新メンバーとなり、共に活動していくことになります。

それにしても、ブライアンがいて、モクスリーがいて、クラウディオがいて……。すさまじいユニットですね。

Bryan Danielson Puts Wheeler Yuta's Tenacity to the Test | AEW Dynamite, 3/30/22

Wrestling Inc

あわせて読みたい

カート・アングルがAEWから現役レスラーとしてのオファーを受けていたことを明かす。「2回あった。試合ができればよかったんだけど…」
2019年に現役を引退したカート・アングル。 アトランタオリンピックでのレスリングフリースタイル100kg級で金メダルを獲得したアスリートの彼は、1998年にWWFでプロレスラーとしてデビューしました。その後、WWEを代表する...
【AEW】Forbidden Doorで「脳震盪になったかも」と発言のジョン・モクスリー。ただの「洒落」だった可能性ありと報じられる
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」で棚橋弘至とシングルマッチを行い、勝利したジョン・モクスリー。AEW世界王座の暫定チャンピオンとなった彼は、本来のチャンピオンであるCMパンク不在のAEWを引っ張っていくことに...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました