スポンサーリンク

【WWE】負傷欠場中のベイリー。復帰はもうすぐ?

ニュース

2021年7月から長期欠場中のベイリー。パフォーマンス・センターでのトレーニング中に前十字靭帯断裂の大怪我を負ってしまった彼女が不在の間に、ソウルメイトとも呼べる存在だったサーシャ・バンクスは(一部報道によれば)WWEから退団してしまいました。

【WWE】退団報道のあったサーシャ・バンクス。何の発表もないのは「物事をスムーズに進めるため」?
RAWの収録をボイコットして無期限謹慎処分となった後、退団報道のあったサーシャ・バンクス。 団体内部には「彼女は退団した」と考えている関係者が多いようですが、別の報道では、内部の選手リストにまだ彼女の名前があるともされています...
【WWE】複数の団体関係者が「サーシャ・バンクスの解雇報道は正しい」と考えていると報じられる。後釜の用意は簡単と考えられているらしいが…
RAWの収録をボイコットして無期限謹慎処分となり、先日解雇報道が出たサーシャ・バンクス。 Wrestling Ingによるスクープの後、複数のDirt Sheetがこの件を確認しようとしたものの、はっきりとした情報は得...

1年近く欠場が続いている彼女ですが、ずっとこのままでいるわけではありません。レスリング・オブザーバーによれば、彼女は「それなりに近いうちに」復帰することが予定されているようです。

元々、彼女は今年のレッスルマニアに向けて復帰することが予想されていました。それが実現しなかったということは、団体としても彼女に無理をさせたくなかったのかもしれません。現地7月30日開催のSummerSlamに向けたスケジュールであれば負担をかけ過ぎずにストーリーを作っていけそうですが、どうなるでしょうか?SummerSlamを逃すと、次にアメリカで開催されるPPVは10月のExtreme Rulesですが…。

FULL MATCH – Bianca Belair vs. Bayley – SmackDown Women's Title Match: WrestleMania Backlash 2021

(Wrestling Observer, Cultaholic)

あわせて読みたい

怪我人続出のAEW。実況アナウンサー、トニー・シヴァーニが持論を語る。「テレビ番組を作るというのは大変なんだ。でも…」
現在、AEWには怪我人が続出しています。 以前から長期欠場中のケニー・オメガや、最近怪我をしてしまったCMパンク、ブライアン・ダニエルソンといったトップレスラーたちの不在は団体の長期的な計画に影響を与え、ジャングル・ボーイや(...
クラウディオ・カスタニョーリ(セザーロ)のAEW入団にWWEの元同僚たちがショックを受けていると報じられる
AEWと新日本プロレスの合同興行「Forbidden Door」で実現するはずだったブライアン・ダニエルソンとザック・セイバー・ジュニアによるテクニシャン頂上決戦。 ブライアンの負傷により試合は中止となり、ザックはブライアンの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました