スポンサーリンク

ジョニー・ガルガノがWWEとAEWを比較。「HHHのことはみんな大好き。両団体には良いところも悪いところもカーンもある」

インタビュー

HHHがWWEのクリエイティブの責任者となったことで、メインロースター昇格後にうまくいかなかった、あるいはうまくいかないと判断して退団した元NXTロースターがメインロースターとして活躍できる兆しが見えてきました。

紫雷イオはリングネームを「Iyo Sky」へ変更して昇格し、2022年4月にリリースされたダコタ・カイもカムバック。HHHの舵取りはビンス・マクマホン時代とは方向性が異なるかもしれません。

【WWE】退団の噂もあった紫雷イオがSummerSlamに登場。リングネームも「Iyo Sky」へ変更。脱ビンス、HHH時代の幕開けを象徴
まもなくWWEとの契約が満了するとされていた紫雷イオ。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼女はこれを機に日本へ帰る可能性が高いと報じていましたが、今日開催されたPP...

こうした状況で、トップフリーエージェントの1人であり、HHH時代のNXTで大活躍していたジョニー・ガルガノがWWEとAEWを比較しました。

HHHのことはみんな大好きだよ。今、俺は休みを取っているけど、おかげで腰を据えて深く考える時間ができている。(2021年12月のWWE退団後に)即決断していたら、何が起こったか誰にもわからない。腰を据えて、何が起こるかを見て、それに基づいて決断しよう、と自分に言い聞かせているんだ。

WWEにもAEWにも好きなところはある。良いところも悪いところも、カーン社長もいるし(WWEはニック・カーン社長、AEWはトニー・カーン社長)。どっちも良いところだと思うな。

ガルガノは小柄なタイプなので、ビンス時代のWWEではメインロースターの中心として活躍する見込みがあまりありませんでした。しかし、HHH率いるこれからのWWEなら…。決断を急ぐことはありません。キャンディス・レラエとの間に生まれた子どものこともありますし、じっくり考えてから決断してほしいです。

【WWE】トマソ・チャンパが盟友ジョニー・ガルガノへの思いを語る。「親友たちが去っていった。寂しいが、この世界はそういうもの」
NXTの中心選手として長年に渡って活躍していたトマソ・チャンパとジョニー・ガルガノ。#DIYの相棒として、そして名勝負製造機としてファンを熱狂させていた2人は、現在は違う道を歩んで...

あわせて読みたい

【WWE】首の骨折で欠場中のビッグE。怪我の要因となったリッジ・ホランドについてどう考えているのか?
2022年3月に放送されたSmackDownの中で、リッジ・ホランドが場外で仕掛けたスープレックスを首で受けてしまい、首を骨折してしまったビッグE。 脳卒中や麻痺、そして死をギリギ...
【WWE】トラクターを運転するブロック・レスナー VS ローマン・レインズの試合をプロデュースしたのは誰?
PPV「SummerSlam」のメインイベントは規格外の試合でした。 ローマン・レインズとブロック・レスナーによるシングルマッチは、試合中にレスナーがトラクターを駆使して戦うという...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました