スポンサーリンク

元WWEペイジがAEWについて語る。「すぐに行くつもりはないけど、タイミングが合えばね」

ニュース

2022年7月にWWEから退団したペイジ。

2010年代のWWEを代表するディーヴァといて活躍した彼女は首の負傷を原因に引退状態に追い込まれていましたが、懸命なリハビリを続けており、首の状態はかなり良いとされています。

WWEは復帰へのゴーサインを出しませんでしたが、AEWではリング復帰ができるかもしれませんし、多くのファンが彼女の復帰を待ち望んでいます。プロレスイベント「Starrcast V」に登場した彼女は、WWE退団後のことについて語りました。

今、私は本を書いているところで、本当に楽しみなんだ。出版されるのは1年後かな。他にも色々やってるけど、まだ何も言えない。ごめんだけど、プロレスとは違うこともやっててさ。

すぐにAEWへ行くつもりはないよ。素晴らしい団体に見えるし、大好きな団体だけど。いつかタイミングが合えばブリット・ベイカーと試合をしたいかな。素晴らしい試合になると思う。私の友だちがAEWにたくさんいるのも良いよね。

そのうち、彼女が再びリングで躍動する姿を見ることができるかもしれません。29歳。まだまだ若いです。

【AEW】CMパンクが妻AJリーの現役復帰の可能性に言及。「女の子たちと戦えそうな状況なら教えて、と言ってる」
2009年から2015年にかけてWWEでディーヴァとして活躍したAJリー。 現在35歳の彼女は首の怪我が原因で若くして引退することになり、今もファンから「またリングに上がってほしい」と復帰を願う声が上がることもあります。 ...
今日、ペイジが正式にWWEから退団。「女子プロレスの未来はこの団体のみんなに託されている」
2017年を最後に、首の負傷が原因で引退状態に追い込まれているペイジ。 彼女自身は首のコンディションに自身を持っているものの、WWEは復帰の許可を出しませんでした。負傷後もWWEに残り、様々な役割で団体に貢献してきた彼女ですが...

Paige’s greatest moments: WWE Top 10, July 7, 2022

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】退団の噂もあった紫雷イオがSummerSlamに登場。リングネームも「Iyo Sky」へ変更。脱ビンス、HHH時代の幕開けを象徴
まもなくWWEとの契約が満了するとされていた紫雷イオ。 レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、彼女はこれを機に日本へ帰る可能性が高いと報じていましたが、今日開催されたPPV「SummerSlam」にイオが登場したこと...
ブライアン・ダニエルソンがビンス・マクマホンの引退について質問され「ノーコメント。でも…」」
ビンス・マクマホンの引退は、ウォール・ストリート・ジャーナルがスクープした性的非行 & 不倫隠蔽スキャンダルが原因だとされています。 現在、この件についてWWE役員会と証券取引委員会、連邦政府が調査に乗り出しており、特...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました