スポンサーリンク

【AEW】マット・ハーディーがダンハウゼンとのタッグチーム結成を希望。「楽しいだろうね。絶対にないとは言えない」

ニュース

AEWで独特の存在感を放っているダンハウゼン。

HOOKとのタッグチーム「HOOKHAUSEN」としての活動にとどまらず、様々なレスラーとタッグを組んで試合に出場している彼は、ある意味「モテモテ」だと言えるでしょう。

ベテランレスラーのマット・ハーディーもダンハウゼンの魅力に取り憑かれているレスラーの1人です。自身のPodcast番組の中で、マットはダンハウゼンについて語りました。

んー、Brokenhausen?かなり楽しいことになるだろうね。ぜひやってみたいな。みんな御存知の通り、プロレス界はネヴァー・セイ・ネヴァー。いつか必ず、ブロークン・マット・ハーディーとダンハウゼンのタッグチームは実現するよ。かなり楽しいはずだ。

俺は彼の仕事のファンで、彼の特徴的な行動や、自身のキャラクターへの献身ぶりが大好きなんだよ。大きなシーンでキャラクターから逸脱したことがないよね。だから、みんな彼のことが好きになるんだよ。素晴らしいことだと思うな。改めて、彼のひたむきな姿勢には敬意を払うよ。Brokenhausenを何らかの形でやってみたいな。

Very nice. Very broken.

Who Answered Ricky Starks Open Challenge? | AEW Dynamite: Fyter Fest Wk 2, 7/20/22

(Fightful)

あわせて読みたい

【WWE】NXT UKロースターの大量解雇。彼らは「変化は知っていたが、重大さには気付いていなかった」
先日、WWEはNXTブランドの新展開として2023年にNXTヨーロッパを始動することを発表しました。 これにより、既存ブランドのNXT UKは2022年9月から活動を停止。多くのロースターが解雇されてしまいました。 ...
【AEW】クリス・ジェリコ「ヒールターンした時に入場曲に手を入れようと思ったが、トニー・カーン社長が反対した」
AEWの重鎮クリス・ジェリコ。入場曲は自身がフロントマンを勤めるバンドFozzyの「Judas」で、2017年にWWEから退団した後はこの曲を使い続けています。 AEWのファンがシンガロングするほどの大人気入場曲になったJud...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました