スポンサーリンク

【AEW】CMパンクがMJFとのライバル関係を振り返る。「彼は素晴らしいけど、ネット上のニッチなファンに迎合するとダメになる」

インタビュー

AEW時代のCMパンクにとって、最大の仕事はMJFとのライバル関係だったかもしれません。

長期にわたって激しいライバル関係に身を投じた2人は、2022年のRevolutionでドッグカラー・マッチで名勝負を繰り広げました。番組内で披露されたプロモ合戦も非常に評価が高く、双方にとって実りのある抗争でした。

アリエル・ヘルワニによる最新のインタビューの中で、パンクはMJFとのライバル関係を振り返り、抗争を楽しんだことを明かしました。また、MJFの才能を「否定できないものだ」と賞賛しつつも「改善点」があることも指摘しました。

AEWにいるレスラーたちは素晴らしいんだよ。問題はプレゼンテーションと環境だね。MJFは素晴らしいと思うけど、彼がネット上のニッチなファンに迎合した時はそうじゃなかった。そこだね。彼らがAEWのオーディエンスだというのなら、それでいいけどさ。

CMパンク「AEWは本当のビジネスをしてない。ジャック・ペリーとの喧嘩でトニー・カーンが『命の危険を感じた』と言ったのは…」
アリエル・ヘルワニによる最新のインタビューで、CMパンクがAEW時代の様々なトラブルについて語っています。 ハングマン・ペイジとのリアルな対立、The Eliteやジャック・ペリー...
CMパンクがハングマン・ペイジとのトラブルやコルト・カバナ、「AEW時代に後悔はあるか」を語る
2021年夏から2023年秋までの約2年間、CMパンクはAEWで様々な問題を起こしながらもトップスターとして活躍していました。 ジャック・ペリーやThe Eliteとの大喧嘩は彼の...

(Fightful)

あわせて読みたい

【AEW】スチュ・グレイソンやダルトン・キャッスルのThe Boysら10名が解雇される
春は別れの季節。メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)やオカダ・カズチカ、ウィル・オスプレイらをロースターに加えたAEWは、今日、複数名の所属選手たちをリリースしました。 Figh...
【AEW】ケニー・オメガが里歩とのタッグで挑んだインタージェンダーマッチを振り返る。「本当に誇らしい。素晴らしかった」
ケニー・オメガと里歩は、これまでに8回同じ試合に出場しています。 そのうち、タッグを組んだのは7回。最初は2009年で、最後は2020年でした。2人が出会った頃、里歩はまだ小学生。...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました