スポンサーリンク

【AEW】CMパンク & ダニエル・ブライアンの情報は団体内でもトップシークレット?選手たちも事情通に「逆取材」している

ニュース

AEWへの入団が噂されているCMパンクとダニエル・ブライアン。団体内では彼らに関する情報が一切流れていないようです。

GiveMeSportでWWE関連のライターとして働いているルイス・ダングールによれば、パンクに関するスクープがあった後、AEWの選手たちから彼に対し、パンク & ブライアンの情報についての「逆取材」が定期的に来ているそうです。ダングールは「レスラーたちにとっても予想だにしなかったことなんだろう」と感想を述べています。

社長のトニー・カーンは、「2人についてはコメントできないけど、ワクワクするような噂がたくさんあるね」と語るに留めています。新日本プロレスとの関係にも同じことが言えますが、今のAEWでは何が起きて不思議ではありません……。

(SESCOOPS)

あわせて読みたい

【新日本プロレス】棚橋弘至がIWGP USヘビー級王座に挑戦!AEW・Dynamiteでビデオメッセージが流れる。ジョン・モクスリー戦も?
現地時間7月28日に放送されたAEW・Dynamiteに棚橋弘至が! A new challenger has emerged! @njpw1972 ace Hiroshi Tanahashi (@tanahashi1_100...
【AEW】デルタ株が猛威を振るう新型コロナウイルスへの対応に対し、団体内で懸念広がる。ツアー再開から間もなく危機に直面
アメリカでは国民への新型コロナウイルスのワクチン接種が急速に進み、必要なワクチン接種数の約半分が完了しています。政府は5月に「ワクチン接種を完了すればマスク着用の必要なし」という方針をとりました。しかし、デルタ株が猛威を振るいはじめ、感染者...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました