スポンサーリンク

【AEW】ジョン・モクスリーはCMパンクに邪魔されなければどの程度の長期休暇を取る予定だったのか?

ニュース

PPV「ALL OUT」でCMパンクに敗れ、AEW世界王座を失ったジョン・モクスリー。

本来、彼はショーの終了後に長期休暇を取る予定でした。しかし、パンクが友人のエース・スティールとともに団体副社長(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)と大喧嘩したことで世界王座が空位となり、モクスリーはタイトルをめぐるクリエイティブ・プランに組み込まれることに。休暇は実現しませんでした。

【AEW】CMパンクが起こした大喧嘩で誰かが解雇されれば、訴訟沙汰に発展するかも?
AEWのバックステージで起きた大喧嘩。 CMパンク&エース・スティール VS 副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)による大乱闘は、当事者やその場にいた関係者たちにまで出場停止処分が下る騒動になりました。 法的問...

モクスリーと親しいレスラーのロバート・アンソニーによれば、モクスリーは6週間の休暇を取る予定だったのだそうです。趣味の釣りを楽しむはずが、パンクの大騒動で職場に戻されたことについて、彼は怒っていたとのこと。

それでもしっかりと結果を残すのはさすがです。

A Passionate Jon Moxley Vows to be Legendary as he Comes Face to Face w/ MJF | AEW Dynamite, 9/7/22

Cultaholic

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがWWEに探りを入れたという噂を本人たちが否定
AEWで副社長を務めるヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。 最近はCMパンクとの大喧嘩が話題になりがちですが、その一方で、現在のAEWとの契約が満了する2024年初頭に彼らとの契約に興味を持ちそうな団体、つまりWW...
【AEW】ヤング・バックスとケニー・オメガはCMパンクにどう対処すべきだったのか?ブリー・レイが持論を展開
AEWを揺るがすビッグ・アクシデントになったCMパンクと副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)の大喧嘩。 今のところ聞こえてきている噂ではパンク側の暴行話ばかりですが、詳細はわかりません。現在、第三者による調査が行われ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました