スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデがエルボーの使用を禁じられていると明かす。あの人との技被りが原因?

ニュース

WWEでは危険な技の使用が禁止されていますが、AEWでも特定の条件下で技の使用が禁止されるようです。

アンドラーデは、かつて使用していたスピニング・エルボーの使用を団体から禁止されていることを明かしました。

あの技はもう使えないんだ😅

その理由までは明かしていませんが、Cultaholicはクリス・ジェリコのフィニッシュ・ムーブの一つであるジューダス・エフェクトもスピニング・エルボーであることから、ジェリコの技を守るためにアンドラーデ側に技を使わないよう指示しているのではないか、と指摘しています。

ビッグネームと同じ技を使わないように、というのはよくある配慮です。

https://twitter.com/mckenzieas93v2/status/1565342683698106369?s=46&t=c6lucE0aO7HVYorpcEObbw

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがWWEに探りを入れたという噂を本人たちが否定
AEWで副社長を務めるヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。 最近はCMパンクとの大喧嘩が話題になりがちですが、その一方で、現在のAEWとの契約が満了する2024年初頭に...
【AEW】CMパンクが起こした大喧嘩で誰かが解雇されれば、訴訟沙汰に発展するかも?
AEWのバックステージで起きた大喧嘩。 CMパンク&エース・スティール VS 副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)による大乱闘は、当事者やその場にいた関係者たちにまで出場...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました