スポンサーリンク

【AEW】アンドラーデがエルボーの使用を禁じられていると明かす。あの人との技被りが原因?

ニュース

WWEでは危険な技の使用が禁止されていますが、AEWでも特定の条件下で技の使用が禁止されるようです。

アンドラーデは、かつて使用していたスピニング・エルボーの使用を団体から禁止されていることを明かしました。

あの技はもう使えないんだ😅

その理由までは明かしていませんが、Cultaholicはクリス・ジェリコのフィニッシュ・ムーブの一つであるジューダス・エフェクトもスピニング・エルボーであることから、ジェリコの技を守るためにアンドラーデ側に技を使わないよう指示しているのではないか、と指摘しています。

ビッグネームと同じ技を使わないように、というのはよくある配慮です。

https://twitter.com/mckenzieas93v2/status/1565342683698106369?s=46&t=c6lucE0aO7HVYorpcEObbw

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスがWWEに探りを入れたという噂を本人たちが否定
AEWで副社長を務めるヤング・バックス(ニック&マット・ジャクソン)。 最近はCMパンクとの大喧嘩が話題になりがちですが、その一方で、現在のAEWとの契約が満了する2024年初頭に彼らとの契約に興味を持ちそうな団体、つまりWW...
【AEW】CMパンクが起こした大喧嘩で誰かが解雇されれば、訴訟沙汰に発展するかも?
AEWのバックステージで起きた大喧嘩。 CMパンク&エース・スティール VS 副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)による大乱闘は、当事者やその場にいた関係者たちにまで出場停止処分が下る騒動になりました。 法的問...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました