スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガがAAAのショーを欠場。CMパンク騒動が原因

ニュース

CMパンクとAEW副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)が起こした大喧嘩は、当事者たちに出場停止処分が下されるという悲惨な結果を招きました。

彼らが保持していたタイトルは返上することに。ケニーは東京ゲームショウへの参加を許されたものの、番組への復帰がいつになるかは分かりません。

ケニーは10月に開催されるAAA「Triplemania」に参戦する予定でした。しかし、AAAの要職を務めるコナンのPodcast番組の中で、ケニーが欠場することが明かされました。

コナンによれば、ケニーの欠場はタレント・リレーション部門責任者のクリストファー・ダニエルズとケニー自身から確認を取ったとのこと。ケニーは団体間の交流に積極的なので、この欠場は痛恨でしょう。

【AEW】CMパンクとヤング・バックスの大喧嘩にケニー・オメガはどのように関与したのか?
PPV「ALL OUT」はAEWの歴史に汚点を残すことになりました。 ジョン・モクスリーを下してAEW世界王座を戴冠したCMパンク、そしてAEW世界トリオ王座の初代チャンピオンになったケニー・オメガ&ヤング・バックス組は、ショ...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがケニー・オメガを語る。「彼と戦いたいと思わないのは愚かなこと」
新日本プロレスのトップ外国人レスラーとして活躍していたケニー・オメガ、そして今まさにトップレスラーとして大活躍中のウィル・オスプレイ。 2人はネット上でケンカすることが多く、お互いに挑発したり、メディアに想いを語ることが多い関...
【AEW】ヤング・バックスとケニー・オメガはCMパンクにどう対処すべきだったのか?ブリー・レイが持論を展開
AEWを揺るがすビッグ・アクシデントになったCMパンクと副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)の大喧嘩。 今のところ聞こえてきている噂ではパンク側の暴行話ばかりですが、詳細はわかりません。現在、第三者による調査が行われ...

Is Kenny Omega's AEW World Championship in Danger? | AEW Friday Night Dynamite, 6/11 /21

SESCOOPS

あわせて読みたい

【AEW】MJFが結婚報告への批判に反論。「キャラクターなんて演じたことはない。24時間365日、MJFなんだ」
AEWのMJFは非常に口達者。団体外部のインタビューでもキャラクターを崩さず、虚実入り乱れた内容の発言でファンを巻き込んだストーリーテリングを展開していくことに長けています。 団体への不満をDynamiteでぶちまけて放送事故...
【AEW】CMパンクはバックステージで同僚たちへどのように振る舞っているのか?
PPV「ALL OUT」終了後に副社長たち(ヤング・バックス & ケニー・オメガ)と大喧嘩を繰り広げたCMパンク。 彼らの出場停止処分はまだ解除されておらず、復帰時期は未定になっています。 8月頃から「バックステ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました