スポンサーリンク

元WWEルネ・パケット(ルネ・ヤング)がNFLチームとの仕事を得る。「ベンガルズで仕事できるなんて、めちゃくちゃ興奮してるよ!」

ニュース

2012年から2020年までの間、WWEでインタビュアーやアナウンサーとして働いていたルネ・ヤング。

2020年夏に退団した後、彼女は本名の「ルネ・パケット」としての活動を開始。Podcast番組「The Sessions」では、プロレス界からゲストを招いて様々な話題について語り合っています。初回ゲストは夫のジョン・モクスリーでした。

また、彼女は料理本も出版。これはモクスリーの自伝「Mox」と同じ出版社から出版され、話題になりました。

ルネ・ヤングが料理本を出版
元WWEのルネ・パケット(ヤング)が料理本を出版することを発表しました。 タイトルは"Messy In The Kitchen: My Guide to Eating Deliciously, Hosting Fabulous...

これまで、彼女はファンからAEWなどの他団体やテレビ局での仕事を待ち望まれてきましたし、彼女も仕事には前向きだったものの、大きな動きはありませんでした。しかし、別ジャンルではあるものの、スポーツチームからのオファーを受け入れることにしたようです。

NFLシンシナティ・ベンガルズは、パケットがホストを務める番組「Renée All Dey」が始まることを発表しました。彼女が選手たちにインタビューする内容のようで、彼女の才能にマッチした番組になると思われます。

新番組の開始について、彼女はツイッターで次のようにコメントしています。

ベンガルズの一員として自分の番組を持つことができるなんて、めちゃくちゃ興奮してるよ!

Dean Ambrose executes a sneak attacks on The Miz: SmackDown LIVE Wild Card Finals, Dec. 27, 2016

あわせて読みたい

バンディードとAEWの契約について情報が錯綜。実際には契約はしていない?
先日、FightfulはバンディードがAEWからのオファーに合意したと報じました。 これは彼のAEW入団を意味する。WWEも彼の獲得に興味があるので、AEWにとっては大きな補強になった……。そう考えるファンは多かったでしょうが...
【WWE】首の骨を骨折のビッグE「みんなありがとう。俺は元気にやっているよ」
場外でスープレックスを受けた時に首の骨を複数箇所骨折したビッグE。 幸運にも神経などへのダメージはなく、かろうじて麻痺や死を免れた彼ですが、現役に復帰できるかどうかは分かりません。しかし、彼は持ち前の明るさを忘れず、前向きに怪...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました