スポンサーリンク

ルネ・ヤングが料理本を出版

ニュース

元WWEのルネ・パケット(ヤング)が料理本を出版することを発表しました。

タイトルは“Messy In The Kitchen: My Guide to Eating Deliciously, Hosting Fabulously, and Drinking Copiously”。2021年5月18日に発売される予定で、Amazonでは既に予約が開始されています。

本の出版について、パケットは次のように語っています。

私の文章、アイデア、レシピ。このプロジェクトは私から発信したもので、とても大切なものです。みなさんがお家でこの本を読み、おいしいレシピを作ってくれるのが待ち遠しいです。カートに入れてくださった方、ありがとうございます。

“Messy In The Kitchen”には料理やカクテルのレシピが60以上掲載されているとのこと。欧米圏で出版されたレシピ本を日本で再現しようとするのは結構大変だったりしますが、ファンの方はぜひ。

あわせて読みたい

【WWE】"NXT Halloween Havoc"コロナ感染者発生の影響で出場できなかったのは誰?
先日、WWEパフォーマンスセンターで再び新型コロナウイルスの感染者が発生したことが明らかになりました。レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーは、これにより現地時間10月28日放送の"NXT Halloween Havoc"の予定が変更...
【WWE】マット・リドルがリングネームを変更する
WWEスーパースターがリングネームを変更するのは珍しいことではありません。リングネーム変更についてのビンス・マクマホンの考え方は下の記事を参照してください。 今日、マット・リドルがリングネームを「リドル」に変更したこと...
タイトルとURLをコピーしました