スポンサーリンク

【WWE】復帰のエマがフルタイム契約を結んだと報じられる

ニュース

先日放送されたSmackDownで2017年以来の復帰を果たしたエマ。

ROHやインパクト・レスリングでは「テニール・ダッシュウッド」のリングネームで活動していた彼女は、ロンダ・ラヴジーの持つSmackDown女子王座に挑戦し、試合に敗れました。しかし、彼女のひさびさの登場は話題になりましたし、HHH体制に移行したWWEと彼女の関係にも注目が集まっています。

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼女の登場は一回限りのものではなく、フルタイム契約を結んだ上での正式なロースター復帰だったのだそうです。

女性戦線に厚みが増すのは間違いありません。WWEの外側でさらに経験を積んだ彼女の活躍に期待です。

Emma returns to Raw: Raw, June 12, 2017

(Wrestling Observer, WrestlingNews.co)

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスがAEW退団理由の疑惑を否定。「ケニー・オメガやCMパンクが原因ではない」
2022年4月に古巣WWEへ復帰したコーディ・ローデス。 彼はAEW設立メンバーの1人で、2022年2月に退団するまで副社長も務めていました。彼は他の副社長たち、ヤング・バックスやケニー・オメガと不仲だったのではないかという疑...
【WWE】中邑真輔VSグレート・ムタの実現は、WWEの変化を示している
2023年1月1日、WWEの中邑真輔が来日してグレート・ムダとシングルマッチで激突します。 WWEスーパースターは基本的に他団体へ参戦することができません。しかし、前例がないわけではなく、2018年にはビデオ・イタミ(KENT...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました