スポンサーリンク

【NWA】ニック・オールディスが退団へ。年明けはフリーエージェントで

ニュース

NWAの顔として長年にわたって活躍してきたニック・オールディス。

AEW設立後はAEW移籍が噂されたこともありましたが、今日に至るまで彼はNWA所属レスラーです。

36歳の彼は、これからのキャリアを考える段階にいるようです。今日、彼はInstagramで今後のキャリアについて言及。2022年末をもってNWAを退団し、2023年はフリーエージェントとして迎えることを明かしました。

NWAのオーナーは、人気バンド「スマッシング・パンプキンズ」のビリー・コーガンです。報道によれば、オールディスとコーガンの間で不和が生じているようなので、団体の方針に納得いかないところがあったのかもしれません。

ROH World Title | Jonathan Gresham (c) vs Nick Aldis

Fightful

あわせて読みたい

【AEW】オレンジ・キャシディがパンデミック下での無観客番組収録を振り返る。「クリス・ジェリコに八つ当たりしたよ」
2020年4月から、AEWは無観客での番組収録を強いられることになりました。 世界的なパンデミックが起きた新型コロナウイルスはエンターテイメントのあり方を強制的に変えました。プロレスはファンのリアクションも重要な要素の1つなの...
【海外の反応】柴田勝頼がAEWに参戦。彼の試合を待ち望んでいた海外ファンたちも歓喜!「入場曲で泣きそうになった」
AEW・Rampageの最新回で、新日本プロレスの柴田勝頼がオレンジ・キャシディの持つAEWオールアトランティック王座に挑戦しました。 急性硬膜下血腫により引退状態に追い込まれていた彼は、もう二度と試合をできないのではないかと...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました