スポンサーリンク

【WWE】復帰の噂があるチェルシー・グリーン。実際にはWWEから接触を受けていない?

ニュース

HHHが現場の責任者に就任した後のWWEは元所属選手たちを積極的に復帰させています。

女性部門では、ダコタ・カイやエマが復帰。ティーガン・ノックス、ミア・イムにも復帰の噂があります。

そんな中で、以前から「復帰に向けた動きがあるのでは」と報じられていたチェルシー・グリーンについて興味深い報道がありました。

Fightfulによれば、彼女はWWEから復帰についての接触を受けておらず、現在もNWAとの契約が続いているとのこと。また、2023年3月まではインディシーンでのブッキングが決まっているようです。

HHHが彼女についてどう考えているのか、本当のところは分かりません。ただ、彼女が復帰するとしても、それは先の話になるかもしれません。

Taya VALKYRIE vs CHELSEA Green! | FULL MATCH! | IMPACT! Sept 8, 2022

(Fightful, Wrestling News.co)

あわせて読みたい

【海外の反応】柴田勝頼がAEWに参戦。彼の試合を待ち望んでいた海外ファンたちも歓喜!「入場曲で泣きそうになった」
AEW・Rampageの最新回で、新日本プロレスの柴田勝頼がオレンジ・キャシディの持つAEWオールアトランティック王座に挑戦しました。 急性硬膜下血腫により引退状態に追い込まれていた彼は、もう二度と試合をできないのではないかと...
【AEW】マット・ハーディーの妻レビーがCMパンクへ「くたばれ」
先日、マット・ハーディーがCMパンクとAEW副社長たち(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)の大喧嘩への意見を語り、話題になりました。 発言の中で、彼は「喧嘩が起きた現場にいて、すべてを見た」という趣旨の発言をしていましたが、彼...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました