スポンサーリンク

【WWE】HHHがマット・カルドナ&チェルシー・グリーンの再獲得に興味を持っていると報じられる

ニュース

多くの元WWEスーパースターを呼び戻しているHHH。

ビンス・マクマホン時代に評価を得られなかったものの、HHHは独自に評価しているというケースは少なくありません。ブレイ・ワイアットのように、ビンスとの間に個人的な問題を抱えていた選手も戻ってきました。

今後も復帰は続きそうです。WrestleVotesによれば、HHHはマット・カルドナ&チェルシー・グリーン夫婦の復帰を希望しているとのこと。

2020年まで「ザック・ライダー」リングネームでWWEに在籍していたカルドナは、インディシーンで目覚ましい活躍を見せています。どうやら、HHHもその活躍ぶりに感銘を受けており、「カルドナを100%復帰させるだろう」と報じられています。

グリーンの復帰は以前から噂されていますが、以前の報道では、WWEから彼女へのコンタクトはなかったようです。HHHだけではなく、ショーン・マイケルズも復帰を望んでいるそうなので、状況が変わる可能性は高いでしょう。

カルドナは、積極的なWWE復帰を考えていないものの、その可能性は否定しない、とコメントしています。また、グリーンは2023年春までインディシーンのブッキングが入っているので、こちらを優先するかもしれません。

Zack Ryder's most memorable moments: WWE Playlist

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】カール・アンダーソン&ルーク・ギャローズが復帰の背景を語る。「8月にHHHから連絡があった」
2020年以来のWWE復帰を果たしたカール・アンダーソンとルーク・ギャローズ。 新日本プロレスに参戦中で、アンダーソンはNEVER無差別級王座を保持しながらの古巣復帰。その背景には何があったのでしょうか? Podcast...
リオ・ラッシュが語る「俺がWWEで『生意気だ』と勘違いされてしまった理由」
WWE時代のリオ・ラッシュは素行の悪さが問題視されることがありました。 バックステージでの振る舞いが同僚たちの顰蹙を買い、立場が危うくなっていると報じられたことも。彼のメインロースターとしての活動は、こうした面もあってなかなか...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました