スポンサーリンク

【WWE】ロンダ・ラウジーがブライアン・ケンドリックの復帰をプッシュしたと報じられる

ニュース

PPV「Survivor Series」で行われたロンダ・ラウジーとショッツィの試合は、2022年2月にかつての陰謀論発言が問題となったブライアン・ケンドリックがプロデューサーを務めたことで話題になりました。

彼が語っていた陰謀論の内容は古典的かつ悪質なもので、この一件により物議を醸す存在となってしまいました。彼がWWEに帰ってくることができた理由はなんだったのでしょうか?

新世界秩序陰謀論でAEW出場キャンセルのブライアン・ケンドリック「子どもたちに俺の失敗から学んでほしい」
2022年2月、AEWでジョン・モクスリーと対戦予定だった元WWEブライアン・ケンドリックは思わぬ形で出番がキャンセルされてしまいました。 2011年と2013年に公開された彼の動...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、彼の起用をプッシュしたのはラウジーだったのだそうです。彼はラウジーのトレーナーを務めていたことがあり、その縁で頼んだのだとか。

「プロデューサーとしてのトライアウトの一環」としての起用だったという報道もありましたが、ラウジーの願いにWWEが答えた形での実現なので、「トライアウト」とは言えないかもしれません。実際、ケンドリックはWWEとの契約を得ることはできていません。




(Wrestling Observer, Wrestling Inc)

あわせて読みたい

【WWE】ザ・ロックが子供の頃にセブンイレブンでスニッカーズを万引きしたことを告白。数十年ぶりの償いも果たす
ビッグスターのザ・ロック。彼はハリウッドで最も稼ぐ俳優としても大活躍中です。 今では大金持ちになった彼ですが、子供の頃からお金があったわけではありません。Instagramへの投稿...
【WWE】サーシャ・バンクスの復帰に向けた交渉がうまくいっていないと報じられる
2022年5月に番組収録をボイコットし、それ以降プロレスラーとしての活動から遠ざかっているサーシャ・バンクス。 先日行われたPPV「Survivor Series」では、客席からサ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました