スポンサーリンク

【AEW】ゲーム「Fight Forever」から CMパンクは削除されていないと報じられる

ニュース

AEWが制作したプロレスゲーム「Fight Forever」。

PS5など、複数のプラットフォームで遊ぶことのできる本作は、宣伝に使われるイメージ写真が当初のものから変更されています。元々はCMパンクがメインポジションに位置していたものの、ヤング・バックス&ケニー・オメガと大喧嘩して出場停止処分を受けた後でケニーに差し替えられてしまいました。

パンクは退団が有力視されており、最終的にはキャラクターが使用できなくなることもあり得ます。しかし、Sportskeedaによれば、パンクがゲーム内から削除されることはなく、使用可能なままになるようです。

発売までにパンクが退団したら方針が変わるかもしれませんが、どうなるでしょうか?

【AEW】 CMパンクが「ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの喧嘩で愛犬ラリーが怪我をした」ことを裏付ける写真を投稿?
9月のPPV「ALL OUT」で起きた CMパンクとヤング・バックス&ケニー・オメガによる大喧嘩。 その要因となったのは、直前に行われていた記者会見でパンクがコルト・カバナとケニー...



(Sportskeeda)

あわせて読みたい

【WWE】マット・ハーディーがクリス・ベノワの死を振り返る。「選手ミーティングに、アンダーテイカーがゆっくりやってきた」
2007年、WWEのクリス・ベノワが自ら命を経ちました。 自殺の直前に、彼は一家心中を図り、家族を手にかけました。この事件はアメリカで非常に大きな話題となり、自殺の要因として噂され...
【AEW】ウィリアム・リーガル卿は「WWEでHHHが現場復帰したら退団できる」という契約を結んでいた?
ここ最近の不可解なストーリーにより、AEWからの退団が予想されているウィリアム・リーガル卿。 手塩にかけて取り組んできたユニットBlackpool Combat Clubの中心人物...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました