スポンサーリンク

【AEW】ゲーム「Fight Forever」から CMパンクは削除されていないと報じられる

ニュース

AEWが制作したプロレスゲーム「Fight Forever」。

PS5など、複数のプラットフォームで遊ぶことのできる本作は、宣伝に使われるイメージ写真が当初のものから変更されています。元々はCMパンクがメインポジションに位置していたものの、ヤング・バックス&ケニー・オメガと大喧嘩して出場停止処分を受けた後でケニーに差し替えられてしまいました。

パンクは退団が有力視されており、最終的にはキャラクターが使用できなくなることもあり得ます。しかし、Sportskeedaによれば、パンクがゲーム内から削除されることはなく、使用可能なままになるようです。

発売までにパンクが退団したら方針が変わるかもしれませんが、どうなるでしょうか?

【AEW】 CMパンクが「ケニー・オメガ&ヤング・バックスとの喧嘩で愛犬ラリーが怪我をした」ことを裏付ける写真を投稿?
9月のPPV「ALL OUT」で起きた CMパンクとヤング・バックス&ケニー・オメガによる大喧嘩。 その要因となったのは、直前に行われていた記者会見でパンクがコルト・カバナとケニーたちを徹底的に批判し、ケニーたちがパンクのロッ...

CM PUNK SHOOTS ON COLT CABANA, ADAM PAGE, AEW EVPS & MORE— AEW ALL OUT 2022 MEDIA SCRUM

(Sportskeeda)

あわせて読みたい

【WWE】マット・ハーディーがクリス・ベノワの死を振り返る。「選手ミーティングに、アンダーテイカーがゆっくりやってきた」
2007年、WWEのクリス・ベノワが自ら命を経ちました。 自殺の直前に、彼は一家心中を図り、家族を手にかけました。この事件はアメリカで非常に大きな話題となり、自殺の要因として噂されたステロイドの副作用による鬱の恐ろしさなどが取...
【AEW】ウィリアム・リーガル卿は「WWEでHHHが現場復帰したら退団できる」という契約を結んでいた?
ここ最近の不可解なストーリーにより、AEWからの退団が予想されているウィリアム・リーガル卿。 手塩にかけて取り組んできたユニットBlackpool Combat Clubの中心人物であるジョン・モクスリーへの裏切り、MJFへの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました