スポンサーリンク

ROHコメンテーターがROH世界王者クリス・ジェリコを絶賛。「ここ20年で誰よりもROHに貢献した」

ニュース

2022年3月にAEW社長トニー・カーンがROHを買収した後、ROHはAEWのサブブランドのような立ち位置の団体になりました。

ROHのタイトルはAEWで頻繁に争われるようになり、現在は重鎮クリス・ジェリコがROH世界王座を保持しています。彼は頻繁に幅広いタイプの挑戦者を相手に防衛戦を戦い、防衛を続けています。

彼の働きについて、ROHの実況チームの一員であるイアン・リッカボーニは絶賛しているようです。

ここ10年20年で、彼は誰よりもROHに貢献しているよ。テレビ番組で毎週タイトルベルトを持ち、これまでのチャンピオンたちよりも速いペースで何度も防衛に成功している。偉大なチャンピオンなのは間違いないね。

A New ROH World Champion is Crowned As Jericho Celebrates OCHOx | AEW Dynamite: Grand Slam, 9/21/22

Cultaholic

あわせて読みたい

サミ・ゼインがケニー・オメガ&ダンテ・マーティンを語る。「ケニーは俺によく似ている」
WWEの人気者サミ・ゼイン。 所属団体はWWEですが、彼は業界全体に目を向け、誰が優れているのかを察知しています。最新のインタビューの中で、彼はAEWの若手ハイフライヤー、ダンテ・マーティンを称賛しました。 AEWにいるダン...
【WWE】サミ・ゼインがBloodlineとの仕事を語る。「アイデアを実現するまでに半年かかった。本当にやりがいがある」
ローマン・レインズとウーソズによるユニット「Bloodline」とのストーリーが進行中のサミ・ゼイン。 彼は、Bloodlineとの絡みによってコメディリリーフとしての才能が再評価されることになりました。WWE内部では、彼とケ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました