スポンサーリンク

サミ・ゼインがケニー・オメガ&ダンテ・マーティンを語る。「ケニーは俺によく似ている」

インタビュー

WWEの人気者サミ・ゼイン。

所属団体はWWEですが、彼は業界全体に目を向け、誰が優れているのかを察知しています。最新のインタビューの中で、彼はAEWの若手ハイフライヤー、ダンテ・マーティンを称賛しました。

AEWにいるダンテ・マーティンという子は本当に素晴らしいハイフライヤーだよ。俺がインディレスラーだったときに一緒に試合をした素晴らしいハイフライヤーたちのことを思い出すね。

そして、話は彼のインディ時代に。DDTでしのぎを削ったケニー・オメガの思い出を語りました。

試合について言えば、300人くらいの観客の前で試合をしてたな。いろんなレスラーたちと戦ったものだ。懐かしく、また仕事をしたいと思う人もいるよ。ケニー・オメガはそのうちの1人だね。…AEWのレスラーの話ばかりしてるな。

最後に会ったのは10年前で、イカれてた。2012年の12月(DDT Never Mind 2012。ケニーがエル・ジェネリコことゼインからKO-D無差別級王座を勝ち取った)だったよ。

彼に会えないこと、一緒に働けないことが寂しい。彼は俺によく似ていて、とても細部にこだわる奴だった。

【AEW】MJFがWWEサミ・ゼインからの賞賛にリアクション。「サミは地の塩」
プロレス界には多種多様な才能を持つプロレスラーが活動していますが、所属団体によっては一緒に働くことが叶わない関係も存在します。 WWEとAEWはアメリカにおける大型団体として競い合う関係にあり、両団体がクロスオーバーすることは...

El Generico Funny Promo With Colt Cabana

Fightful

あわせて読みたい

ウィリアム・リーガル卿とAEWの契約が事実上終了。WWE関係者は復帰を前提に動いていると報じられる
AEWでユニット「Blackpool Combat Club」の結成に一役買い、定期的にテレビ番組へ出演してきたウィリアム・リーガル卿。 PPV「Full Gear」以降のストーリーが彼をAEWから追い出す、彼がAEWから退団...
ニンジャ・マックがノアでの活動を語る。「今はノアに集中したい」
超人的な身体能力とムーブを武器に活躍するニンジャ・マック。 日本のプロレスリング・ノアでファンを喜ばせ続けている元シルク・ド・ソレイユ。2022年4月の初参戦以降、彼はファンを驚かせ続けています。信じられないようなムーブを連発...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました