スポンサーリンク

【AEW】クラウディオ・カスタニョーリがウィリアム・リーガル卿を語る。「そばにいるだけで感情的に」

インタビュー

ウィリアム・リーガル卿のAEW退団、そしてWWE復帰はほぼ確実になりました。

AEWとの契約は事実上終了し、WWE内部では彼のバックステージへの復帰に向けて動いているとされています。

彼がAEWで設立したユニットBlackpool Combat Clubのメンバーは偉大なメンターを失うことになってしまいますし、ユニットが存続するかどうかもわかりません。こうした状況について、リーガル卿の教え子たちはどう考えているのでしょうか?

リーガル卿とは師弟関係のクラウディオ・カスタニョーリは、最新のインタビューの中で、リーガル卿とBCCについて語りました。

どうなるか、見守らなければならない。話はまだしてるよ。ユニットの今後について小規模なミーティングをしなきゃいけないな。次があるのかどうかもわからない。まあ、今はそれくらいにしておこうかな。

彼からはいつも学んでいるよ。AEWでのここ数ヶ月のように、バックステージだけではなくテレビの画面でも彼のそばにいられる。それだけで感情的になっちゃうね。

Claudio Castagnoli Picks Up a Huge Win vs Jake Hager | AEW Fyter Fest Week 1, 7/13/22

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【WWE】サミ・ゼインがBloodlineとの仕事を語る。「アイデアを実現するまでに半年かかった。本当にやりがいがある」
ローマン・レインズとウーソズによるユニット「Bloodline」とのストーリーが進行中のサミ・ゼイン。 彼は、Bloodlineとの絡みによってコメディリリーフとしての才能が再評価されることになりました。WWE内部では、彼とケ...
サミ・ゼインがケニー・オメガ&ダンテ・マーティンを語る。「ケニーは俺によく似ている」
WWEの人気者サミ・ゼイン。 所属団体はWWEですが、彼は業界全体に目を向け、誰が優れているのかを察知しています。最新のインタビューの中で、彼はAEWの若手ハイフライヤー、ダンテ・マーティンを称賛しました。 AEWにいるダン...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました