スポンサーリンク

サーシャ・バンクスがAEW参戦のヒントを出す?ある関係者についての画像をTwitterで投稿

ニュース

新日本プロレス「レッスルキングダム17」に参戦することが有力視されているサーシャ・バンクス。

彼女は新日本との間に2023年に何度か参戦する契約を結び、その中にはSTARDOMでの試合も1試合含まれているとされています。IWGP女子王座戦戦に絡むことで、ブランドの国際的なファン層獲得を狙っての戦略です。

さて、新日本はAEWと提携関係にあり、両団体で活動していくことにはなんの支障もありません。現時点でAEWとサーシャの関係について具体的な報道はありませんが、2023年1月のDynamiteでサラヤ(ペイジ)とタッグを組んでブリット・ベイカー&ジェイミー・ヘイター組と対戦するレスラーが謎のままになっており、一部ではサーシャこそサラヤと組むレスラーなのではないかと噂されています。

そんな中、彼女はTwitterでNWA世界ヘビー級王座のチャンピオンだった頃のリック・フレアーのgif画像を投稿。そこには、現在はAEWでアナウンサーやインタビュアーとして活躍するトニー・シヴァーニの若き日の姿も映っています。これが、彼女のAEW参戦のヒントなのではないか…と一部で話題になっているようです。

ちなみに、フレアーは2023年のRoyal Rumble大会に出席することになっており、彼の娘シャーロットは、サーシャが WWEへの復帰交渉の中で彼女やベッキー・リンチ級の高額契約を望んだが叶わなかった、という報道に登場します。いろいろと含みのある投稿ですね。

Charlotte Flair and Sasha Banks brawl during Women’s Title exchange: SmackDown, Oct. 22, 2021

あわせて読みたい

ベルベティーン・ドリームが暴行容疑で逮捕された際の映像が公開される。警察官に「こんなの狂ってる!俺はWWEで働いてるんだ!」
元WWEの人気若手選手、ベルベティーン・ドリーム。 2021年にWWEから解雇された彼は、2022年8月に2度逮捕されました。 うち1回は薬物関連機器の所持容疑、もう1回はジム従業員への暴行&脅迫疑惑でした。彼は男性と揉...
【WWE】スヌープ・ドッグが所有する黄金のWWE王座ベルトが行方不明に
従姉妹のサーシャ・バンクスが活躍していたこともあり、WWEとは親しい関係にあるレジェンドラッパーのスヌープ・ドッグ。 2016年にはセレブリティとしてWWE殿堂入りも果たしている彼は、2022年8月のレッスルマニア38打ち上げ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました