スポンサーリンク

【WWE】スヌープ・ドッグが所有する黄金のWWE王座ベルトが行方不明に

ニュース

従姉妹のサーシャ・バンクスが活躍していたこともあり、WWEとは親しい関係にあるレジェンドラッパーのスヌープ・ドッグ。

2016年にはセレブリティとしてWWE殿堂入りも果たしている彼は、2022年8月のレッスルマニア38打ち上げパーティーでベッキー・リンチとビアンカ・ブレアから黄金に輝くWWE王座ベルトを贈呈されました。

彼は開催中のツアーでファンに披露するためベルトを外部へ持ち出しましたが、残念ながら行方不明になってしまったようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

snoopdogg(@snoopdogg)がシェアした投稿

ハリウッドで開催される2023年のレッスルマニア39までにベルトが必要なようですが、どこに行ってしまったのでしょうか…?




あわせて読みたい

【WWE】Royal RumbleにKAIRI(カイリ・セイン)が参戦する可能性はあるのか?
IWGP女子王座の初代チャンピオンに就任したKAIRI。 2017年から2020年までWWEで活躍していた彼女はファンから高く評価されるスーパースターでした。NXT時代はNXT女子...
【AEW】クリス・ジェリコのROH世界王座防衛失敗について、テレビ局とトニー・カーン社長の間で意見の相違があったと報じられる
ROHのPPV「Final Battle」でROH世界王座の防衛に失敗したクリス・ジェリコ。 タイトルは元王者のクラウディオ・カスタニョーリのもとに戻り、ジェリコはPPV明けのDy...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました