スポンサーリンク

【WWE】シャーロット・フレアーがAEWジェイド・カーギルから売られた喧嘩にリアクション

インタビュー

WWEのトップスターは、常に業界のあちこちから喧嘩を売られます。

その相手は、デビューしたての若手から他団体で活動する同世代、はたまたベテランまで様々です。

先日、WWEの女性部門を牽引するシャーロット・フレアーは、AEWでTBS王座を保持するジェイド・カーギルから喧嘩を売られました。

カーギルはデビューから無敗記録を続けるプロスペクトで、元バスケットボール選手の身体能力を遺憾なく発揮するスタイルで対戦相手を粉砕します。シャーロットは父リック・フレアー譲りの華やかさと確かな技術を誇る人気者で、アメリカのプロレス界における女性レスラーの先頭に立つ存在です。

ジェイドは、Twitterでファンから「AEWの外側で活動するレスラーの中で戦いたいのは誰?」と質問され、シャーロットの名前を挙げました。これに対し、シャーロットは

これからも活躍を続けてね、クイーン。

と返答。試合実現の可能性は低いかもしれませんが、少なくとも2人がお互いをリスペクトしていることが伝わるやりとりでした。

All of Charlotte Flair’s WWE Women’s title victories: WWE Playlist

あわせて読みたい

ジェイク・ロバーツ「ヘビを持ってアントニオ猪木を追いかけ回したら、もう日本に呼ばれなくなった」
レジェンドレスラーのジェイク・ロバーツ。 DDTをフィニッシャーとして普及させ、独自のヒール路線でのちの世代に大きな影響を与えた偉人です。彼はアメリカだけではなく日本でも活動しており、国際プロレスや新日本プロレスに参戦していま...
【AEW】ダックス・ハーウッドがCMパンク騒動を語る。「お願いだから解決して…プロレス界の未来のために」
AEWで名タッグチーム「FTR」のメンバーとして活躍するダックス・ハーウッドは、バックステージでの評判が地に落ちたとされるCMパンクの擁護者の1人です。 彼らは良好な関係を築いており、Dirt Sheetによって語られることの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました