スポンサーリンク

FTRがサーシャ・バンクス&ベイリーとの4ショット写真を公開。東京ドームで久々の再会

ニュース

新日本プロレス「レッスルキングダム17」で予想通りのサプライズ登場を果たしたサーシャ・バンクスことメルセデス・モネー。

IWGP女子王座への参戦を表明した彼女は、バックステージでかつての仲間と再会していました。

サーシャ・バンクスがWWEへの別れを告げる。「ありがとうWWE、ありがとうサーシャ・バンクス」
新日本プロレス「レッスルキングダム17」への参加が有力視され、ナオミやベイリーといったWWEの仲間たちがサポートのために来日していると報じられているサーシャ・バンクス。 自身の会社...

AEWからレッスルキングダム17へ参戦していたFTRのダックス・ハーウッドは、キャッシュ・ウィーラー、モネー、そして彼女のサポートをするために来日していたベイリーとの4ショット写真をTwitterに投稿しました。

WWE時代に深めた親交を、異なる団体で活躍するようになっても忘れることはありませんでした。晴れ晴れとした笑顔です。

それにしても、やはりベイリーが来日していたのは、知っていたとはいえ驚きですね…。




あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが試合中に心肺停止のNFLプレイヤー支援のために1万ドルを寄付。本来は5000ドルもミススペルで再度寄付
1月2日に行われたNFLのマンデーナイトゲーム、ビルズVSベンガルズの試合中、ビルズの24歳ダマー・ハムリンがタックルを試みた後で心肺停止になり、病院に緊急搬送されるという事件が起...
ナオミがWWEに復帰すると報じられる
新日本プロレスデビューを控えているとされるサーシャ・バンクスをサポートするため来日しているナオミ。ベイリーも同じ目的で来日していると報じられています。 サーシャとナオミはWWE女子...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました