スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコが試合中に心肺停止のNFLプレイヤー支援のために1万ドルを寄付。本来は5000ドルもミススペルで再度寄付

ニュース

1月2日に行われたNFLのマンデーナイトゲーム、ビルズVSベンガルズの試合中、ビルズの24歳ダマー・ハムリンがタックルを試みた後で心肺停止になり、病院に緊急搬送されるという事件が起きました。

選手たちは激しく動揺し、試合続行が不可能な状態に。ハムリンのための寄付活動も始まり、目標金額2500ドル対して24時間以内に400万ドルを超える寄付が集まりました。これを受け、彼の家族が感謝を伝える声明を発表しています。

ハムリン家が声明、治療中のダマーに向けられた「愛情とサポートに心から感謝」
シーズン第17週マンデーナイトフットボールとして行われたバッファロー・ビルズとシンシナティ・ベンガルズの一戦で、試合途中にフィールド上に倒れ、一時心停止に陥ったビルズのセーフティ(S)ダマー・ハムリン...

AEWの重鎮クリス・ジェリコは、彼のために1万ドルを寄付しました。当初は5000ドルを寄付する予定だったのですが、リングネームをミススペルするというミスを犯してしまったため、正しいスペルで同額を寄付し直したようです。

プロレスもコンタクトスポーツの一種ですから、若いハムリンが直面した困難を前にじっとしていられなかったのでしょう。

FOZZY – Judas (OFFICIAL VIDEO)

あわせて読みたい

【AEW】ダックス・ハーウッドのPodcast番組が仲間達の間で不満が広がる?第1回の内容はCMパンク
FTRのダックス・ハーウッドは、自身のPodcast番組をスタートしたばかりです。 第1回の内容は、親交のあるCMパンクについて。彼とパンクの関係や、パンクとThe Elite(ヤング・バックス&ケニー・オメガ)の間で起きた大...
【WWE】ベイリーがサーシャ・バンクスの新日本プロレスデビューをサポートするため来日していると報じられる
なんという友情…。 新日本プロレス「レッスルキングダム17」への出場が有力視されているサーシャ・バンクス。彼女をサポートするため、彼女のWWE退団時のタッグパートナーだったナオミが来日しているようです。 彼女がシ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました