スポンサーリンク

ジェイ・ブリスコ死亡事故に巻き込まれた彼の娘たちが重傷を負う。1人は足の感覚なし

ニュース

インディシーンで活躍していたジェイ・ブリスコは、2人の娘を乗せて運転していた車が対向車と正面衝突したことが原因で死亡しました。彼はシートベルトをしていませんでした。

一方、シートベルトをしていた2人の娘も重傷を負ったとされていましたが、その詳細が明らかになりました。

ジェイ・ブリスコ死亡事故の詳細が明らかに。ジェイの娘2人も重傷を負い、ジェイはシートベルトをしていなかった
昨日、インディシーンで活躍したトップレスラーのジェイ・ブリスコが交通事故で亡くなりました。 プロレス界からは彼の死を悼む声が上がりましたが、家族への愛に溢れていた彼の思い出を語るレ...
ジェイ・ブリスコの死に対し、プロレス界から多くのお悔やみの言葉が集まる
今日、インディシーンでトップレスラーとして活躍していたジェイ・ブリスコが38歳の若さで亡くなりました。交通事故に巻き込まれたそうです。 プロレス界では、彼の死を悼む声が上がっていま...

ジェイ一家と家族ぐるみの友人だったジョシュ・ウォートンによれば、長女グレース(12)は腰椎の脱臼や骨折、脊髄圧迫などの重傷を負い、病院に搬送された時点で下半身の感覚がなくなっていたとのこと。腰の手術に成功し、頚椎圧迫を取り除いた後も脊髄の腫れと外傷に苦しみ、足の感覚はまだ戻っていないそうです。たまに「しびれ」を感じるものの、完全に回復するかどうかは神頼みの状況です…。

また、次女のジェイリー(9)は脛骨と腓骨の解放骨折、首・腰椎・肋骨の骨折で、こちらも重傷です。首は6週間、背中は12週間も固定具を装着する必要があるとか。1月19日には内出血が発生し、腸管切除手術を受けたそうです。

生き残った2人の容態からも、正面衝突事故がいかに深刻な事故だったかがわかります。無事に回復できる事を祈るばかりです…。




Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】テレビ局がDynamiteでのジェイ・ブリスコ追悼番組放送を許可していないと報じられる。原因は10年前のツイート?
交通事故で亡くなったジェイ・ブリスコ。 Dynamiteの最新回では、かつてジェイと共に戦ったレスラーたちが、彼の名前が書かれた黒いアームバンドを着用して試合に出場しました。 しか...
【WWE】ニック・カーンCEOがAEWトニー・カーン社長を語る。「会ったことはないけど、良い子なんだろうな。シャヒドには偶然会った」
WWEの団体売却騒動は2023年のプロレス界で最もホットな話題です。 ビンス・マクマホンが売却のために復帰し、さまざまな企業や組織の名前が買収候補として挙がっています。プロレスファ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました