スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコが引退への考えを語る。「明日かも。連続で『ダメだな』と思ったら…」

インタビュー

50歳を超えた現在も精力的に活動するクリス・ジェリコ。

WWEのスーパースターとして活躍した後、大ベテランと呼ばれる年齢になってから AEWへ入団した彼は団体に欠かせない存在です。抜群の知名度を誇り、バンドマンとしても活躍する彼が1日でも長く現役を続けることを、ファンも望んでいます。

Podcast番組に出演した彼は、引退についての考えを語りました。先日来日したスティングを引き合いに出し……

「で、いつまで続けるの?」ってみんな言うよね。俺は明日にでも引退するかもよ。5年後かも。スティングは63歳だけど、まだ素晴らしいプロレスラーだよ。だから、引退がいつになるかは誰にもわからないんだ。俺としては、高いレベルのパフォーマンスができている間は…基準は高いけどね。2、3回とか、4回連続で「ヤバいな、アレの連絡しなきゃ」と思ったら辞めるだろう。

WWE Network: Chris Jericho returns to WWE: Night of Champions 2015

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】トニー・カーン社長がマーク・ブリスコのDynamite参戦にコメント。「実現のために激しく戦ったんだ」
ワーナー・ブラザース・ディスカバリーからの許可が降りずに実現しなかったブリスコ・ブラザーズ(ジェイ&マーク・ブリスコ)の AEW参戦。 その原因は、ジェイによる10年前の同性愛嫌悪ツイート。彼自身は過ちから学ぼうとしていたそう...
【WWE】RAWの30周年記念番組の宣伝に AEWロースターも登場。クリス・ジェリコ「プロレスは団体の壁を超越する」
WWEの看板番組RAW。現地1月23日の放送回は、番組の放送開始から30周年を記念する特別番組になります。 WWEは、番組の歴史を象徴するようなレジェンドたちも多数出演する番組の宣伝動画を公開。 その中に、クリス・ジェリ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました