スポンサーリンク

【AEW】トニー・カーン社長が飯伏幸太についてコメント。「誰もが『自分の団体にいたら幸せだ』と思うようなレスラー」

ニュース

新日本プロレスを退団し、フリーエージェントになった飯伏幸太。

GCWへの参戦も決まっており、今後は海外での活動も増えることが予想されています。

複数団体が飯伏幸太のブッキングに興味あり。フルタイム契約や単発参戦など、関心は多岐に渡る
2023年3月末にGCWの裏レッスルマニア興行に参戦することが発表された飯伏幸太。 彼はフリーエージェントになったと見られており、今後については不透明な部分が多い状況です。2021...

そうなると、ケニー・オメガをはじめ、彼のキャリアを振り返る中で名前が出てくるレスラーが多数在籍する AEWとの関係が気になるところ。彼自身、ケニーとの「ゴールデン☆ラヴァーズは終わらない」と思っているのですから、ケニーとのリング上での再会も期待してしまいますね。

https://twitter.com/ibushi_kota/status/1611740229177860103?s=46&t=mjxMstJGTzmRXBwG9M2udQ

AEW社長のトニー・カーンは、Busted Open Radioに出演した際に飯伏について質問され、次のように答えています。

プロレス界にはたくさんのフリーエージェントがいるけど、その中でも飯伏幸太は特に素晴らしい才能を持っている。プロレス界の誰もが、自分の団体にいたら幸せだろうなと思うようなレスラーだよ。我々は過去に彼との仕事を熱望したこともあったし、彼のことは確かに考慮しなければならないね。




Wrestling Observer

あわせて読みたい

【AEW】ヤング・バックスが飯伏幸太を語る。「愛してる。会いたい」
飯伏幸太がフリーエージェントになりました。 今日、新日本プロレスは飯伏の退団を発表。彼自身もTwitterでフリーとして活動していくことを明かしました。 海外の複数団体が彼の獲得に...
健康問題が心配なハルク・ホーガン。カート・アングルによる不穏な発言な対してホーガンの代理人がコメントを発表
RAWの30周年記念番組に出演し、元気な姿を見せたハルク・ホーガン。 プロレスの歴史に名を残すビッグスターですが、思わぬ形で彼に注目が集まってしまうこともあります。最近のケースでは...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました