スポンサーリンク

【新日本プロレス】メルセデス・モネはSTARDOMの日本大会で誰と対戦する予定なのか?

ニュース

KAIRIからIWGP女子王座を奪取したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。

元WWEスーパースターの実力を遺憾なく見せつけた彼女は、新日本プロレスでの働きに懐疑的だったプロレスファンたちを黙らせることに成功しました。今後、彼女は日本とアメリカでIWGP女子王座としてしっかりとした働きを見せてくれることでしょう。

先日、STARDOMのAZMがモネへ挑戦状を叩きつけたことが話題になりました。モネもAZMとの対戦を希望しており、世界が驚くような試合になることが期待されています。

レスリング・オブザーバーによれば、現時点でモネは4月8日の新日本「SAKURA GENESIS」でAZMと、4月23日のSTARDOM「ALLSTAR GRAND QUEENDOM」で岩谷麻優との試合が予定されているのだそうです。IWGP女子王座チャンピオンとして決まっているのはこの2つのブッキングだけで、その他の予定は不明とのこと。

IWGP女子王座の初代チャンピオン決定戦がKAIRIと岩谷によって争われた以上、岩谷がモネに挑戦するのは必然的。この試合はかなり凄いことになりそうですね!

(Wrestling Observer, WrestlePurists)

あわせて読みたい

レスリング・オブザーバー・アワード2022発表。レスラー・オブ・ザ・イヤーはジョン・モクスリー!全受賞者まとめ
プロレス界の風物詩となったレスリング・オブザーバー・アワード。 Dirt Sheetの最大手であるレスリング・オブザーバーが発表する投票によって各部門の受賞者が決まり、海外のプロレ...
【新日本プロレス】メルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)が米大手エージェンシーUTAと契約。映画やテレビ出演の助けに
IWGP女子王座を獲得したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)は、ただのプロレスラーではありません。 Disney+で配信されているドラマ「マンダロリアン」に俳優として出演してい...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました