スポンサーリンク

AEWのテレビゲーム「Fight Forever」。発売日は2023年3月31日になるかも?

ニュース

AEWは団体設立当時からゲームタイトルの開発に取り組んでいますが、未だに発売には至っていません。

2022年はゲームの宣伝が活発な一年となり、日本でも東京ゲームショウにブースが設けられました。PS5/PS4/Steam/XBOX ONE/XBOX SERIES XS/NINTENDO SWITCHでの発売が予定されており、ファンはプレイできる日を待ち望んでいます。

発売日の公式発表はまだありませんが、世界最大の家電量販店Best Buyの商品販売ページに「2023年3月31日発売」というデータが掲載されているのが発見されました。

https://www.bestbuy.com/site/aew-fight-forever-playstation-5/6515617.p?skuId=6515617&intl=nosplash

発売日のリークになってしまっている…のかも?先日、FightfulはAEWがゲームの宣伝のためにプロモーション素材の撮影に取り組んでいることを報じました。これから発売に向け、さらに宣伝活動が活発になるかもしれません。

ゲームの開発は順調に進んだわけではなく、開発に深く関与しているケニー・オメガはゲームのTeenレーティングをクリアするのに時間がかかり、発売が遅れてしまっていることを明かしています。3月31日の発売は実現するでしょうか?ちなみに、WWEのWWE 2K23は現地3月17日に発売予定です。

あわせて読みたい

【AEW】ケニー・オメガの契約期間が「負傷期間を考慮して」本来よりも延長されていたと報じられる
2023年1月でAEWとの4年契約が満了するとされていたケニー・オメガ。 2月に入ってからもケニーはAEWでの活動を続けていることから、「両者の契約状況がどうなっているのか」という...
【WWE】レッスルマニア39のメインイベント2試合の計画を議論中。第2夜よりも第1夜の方が計画が難しい?アスカはどうなる
近年のWWE・レッスルマニアは2日連続開催となっています。 2日間も超大規模なイベントを開催可能なほどのロースターが充実し、決着を迎えるべきストーリーも揃っているというのがWWEの...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました