スポンサーリンク

【WWE】タイタス・オニールが伝説の「Titus World Slide」を振り返る。「何も恥じることはないよ」

インタビュー

2018年に開催されたWWEのサウジアラビア大会「Greatest Royal Rumble」で、大会は伝説を作りました。思わぬ形で…。

ロイヤル・ランブル・マッチに出場した彼は、リングインのために花道を猛ダッシュし、リング直前で緩衝材につまずいてヘッドスライディングしてしまいました。彼はそのままリング下のスペースに消え、実況は大爆笑…。これが伝説の「Titus World Slide」です。

リング下に空洞がなければ彼は頭部を強打してしまっていたわけで、この点は不幸中の幸いでした。しかし、世界的に注目を集めるサウジアラビア大会でのBotchは悪目立ちしてしまい、今もジョークの太守お担っています。

Fightfulによるインタビューの中で、彼はあの出来事についての考えを語りました。

(今もネタにされることへウンザリしているか、という質問に対し)いや、まったく。人生ではいろんなことが起こる。ころんだ後で立ち上がるなんて、何度も経験した。そのうちの1つだよ。俺はまだ生きていて、この話ができるくらい元気だし、結局はエンターテイナーだからさ。だから、何も恥じることはないよ。大金をもらって、リングの外に落ちて、それでも生き残る。俺はWWE殿堂のWarrior Awardを受賞して、WWEのグローバル・アンバサダーにもなったんだ。

笑いたい人のために言っておくと、俺は今でもWWEスーパースターであることを、このプラットフォームを通していろんなことができる、というのを誇りに思っているからね。

(Fightful)

あわせて読みたい

サウジアラビア政府系ファンドによるWWE買収。もし実現すれば、給料体系が大幅に変わる?サウジの本当の目的とは
ビンス・マクマホン主導で団体売却に動いているWWE。 報道によれば、いくつかの企業や団体が買収の打診をしているそうで、UFCの親会社エンデバー社やサウジアラビア政府系ファンドPIF...
【新日本プロレス】メルセデス・モネはSTARDOMの日本大会で誰と対戦する予定なのか?
KAIRIからIWGP女子王座を奪取したメルセデス・モネ(サーシャ・バンクス)。 元WWEスーパースターの実力を遺憾なく見せつけた彼女は、新日本プロレスでの働きに懐疑的だったプロレ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました