スポンサーリンク

WWEがジョーダン・マイルス(ACH)の帰省動画を公開 / AEWのストーリーラインにおけるジム・ロスの立ち位置

ニュースインタビュー

ニュースをまとめて紹介。

WWEがジョーダン・マイルス(ACH)の帰省動画を公開

2019年2月にWWEに入団したACHは、リングネームを「ジョーダン・マイルス」に変更し、先日NXTでのデビューマッチを白星で飾りました。

WWEパフォーマンスセンターはマイルスの帰省動画を公開しました。NXTのツアーで訪れたアラモからほど近いところに実家があったようです。

リングネームの変更が発表される数時間前から、彼はTwitterでACH並びにインディ界との別れを惜しむツイートを連投していました。変更後も過去を懐かしむツイートを度々投稿しているので、こうして元気な姿を見ることができてよかったです。

AEWのストーリーラインにおけるジム・ロスの立ち位置

プロレスのテレビ放送にとって、実況アナウンサーは非常に大切な存在です。冷静に状況を判断し、的確な言葉で今起きていること・起きそうなことを伝え、解説者に助言を仰ぎ、いい言葉を引き出す。ときにはストーリーラインに絡んでくることもありますよね。

WWEの名物実況アナウンサーだったジム・ロスは、新団体AEWに移籍しました。66歳という高齢での職場移動となります。AEWは彼を重鎮として扱い、彼専用の入場テーマも用意されています。

経験豊富で知名度もある存在なだけに、ストーリーラインに絡んできてもおかしくないのですが、本人によれば、ストーリーに絡むことは考えていないようです。どうやら、WWEでのストーリーに絡んだ経験に嫌悪感を抱いているようで、AEWではレスラーたちの活躍を伝える活動に専念することになるのでしょう。

また、一部ファンが持っている「AEWはWWEの競争相手になる」という考えを「馬鹿げている」と否定し、それはNFLとXFL(ビンス・マクマホンが創立し、たったの2年で活動を休止したアメフトのプロリーグ。2020年に復活予定)を比較するようなものだと一蹴しています。

(参考: SESCOOPS

あわせて読みたい

ダスティン・ローデスがWWEとAEWの試合の違いについて語る。「あの試合に30人のイエスマンたちはいなかった」
長年WWEでゴールダストとして活躍してきたダスティン・ローデスは、2019年に弟のCodyが中心となって創立された新団体AEWに移籍しました。旗揚げ興行"Double or Not...
ジュース・ロビンソンがジュース・ロビンソンが「不満なレスラーたち」に「脱地獄」を呼びかけ。ROHとの関係にも言及
新日本プロレスのジュース・ロビンソン。日本時間7月7日朝7時に開催されるG1開幕戦inダラスの記者会見に出席したジュースは、様々な質問を受けました。その中で、「不満を持っているレス...
ジョン・モクスリーとAEWの契約内容は「ちょっと特殊」と報じられる。WWE退団時の詳細も明らかに
2019年4月にWWEを退団し、AEWとフルタイム契約したジョン・モクスリー(ディーン・アンブローズ)。彼は新日本プロレスにも参戦し、世界中のプロレスファンを喜ばせています。 モク...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました