スポンサーリンク

【AEW】クリス・ジェリコが「AEWのイギリス大会All Inは失敗する」と考えるファンに反論。「チケットの売れ行きは誰にも分からない」

ニュース

2023年8月、AEWはイギリス・ロンドンにあるサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムでAll Inを開催します。

最大収容人数は9万人。1992年にWWEがSummerSlamを開催した際は8万人のファンが会場に詰め掛けました。報道によれば、AEWの目標動員数は4万人です。

これがAEWにとって初のイギリス大会になること、かつ団体史上最も大規模なイベントになることから、チケットの売れ行きを心配する声も一部では上がっています。「ショーは失敗するのではないか」という意見も。

こうした声に対し、クリス・ジェリコが反論しました。

批評家たちが今から「ウェンブリー、スタジアムでのAll Inは失敗だ」と宣言してるのは笑えるな。チケットがどの程度売れるのかは誰にも分からない。リサーチしたファクトチェッカーとプロモーター以外にはね。もう一度言うが、クソみたいな口先だけの連中が口を閉ざすことを期待するよ!

あわせて読みたい

【WWE】コーディ・ローデスに「レッスルマニアのメインイベントに出ただけで勝ち」と慰めの言葉をかけた「友人マット」は誰だったのか?
RAW最新回に出演したコーディ・ローデス。 プロモの中で、彼はレッスルマニア39でローマン・レインズに敗れたことに言及し、その中でこんなことを言っていました。 あの試合の後、2つの...
【WWE】アレクサ・ブリスが誹謗中傷してくる「keyboard warriors」に苦言。「私がどんな反応をすると思っているんだろう」
WWEスーパースターは知名度が高く、SNSで受ける誹謗中傷の量も多くなりがちです。 特に女性スーパースターはその被害を受けやすい傾向にあり、アレクサ・ブリスやペイジ(現AEWサラヤ...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました