スポンサーリンク

【AEW】ケニー・オメガの現在の契約はいつまで続く?新契約はどうなったのか

ニュース

2023年内にAEWとの契約を満了するケニー・オメガ。

本来であれば既に契約は満了していますが、怪我で活動できなかった期間分延長されていると考えられています。

その一方で、AAAのコナンはTriplemaniaにケニーを呼べなかったのはブッキングを検討していた時点でケニーとAEWが新契約の交渉中だったからだとし、彼の感覚として「ケニーは新契約に合意したと思う。WWEとも話をしていた」と語っていました。

【AEW】ケニー・オメガがAAA・Triplemaniaに参戦できない理由は「AEWと契約交渉中だったから」?コナン「残るかどうか分からなかった」
AEW入団後のケニー・オメガはメキシコの団体AAAへ不定期に参戦していました。 AAAメガ王座のチャンピオンとして団体に参戦していた時期もありましたが、2021年11月に怪我を理由...

レスリング・オブザーバーのデイブ・メルツァーによれば、ケニーの契約は怪我をしていた9ヶ月分延長され、2023年の11月か12月まで続くとのこと。また、新契約の合意には至っていないようです。

つまり、ケニーの去就はまだわからない…ということ。コナンが「ケニーはWWEと話をしていた」と言っているのが気になりますね。

Wrestling Observer

あわせて読みたい

【AEW】FTRが4年後の引退を宣言。新たに結んだ複数年契約の満了後
世界トップクラスのタッグチームとして活躍中のFTR(ダックス・ハーウッド&キャッシュ・ウィーラー)。 2023年4月にAEWとの契約が満了することになっていた彼らは、「負けたらAE...
【AEW】CMパンクが大喧嘩したケニー・オメガ&ヤング・バックスとの仕事に意欲を示していると報じられる
AEWへの復帰に基本的に合意していたと報じられているCMパンク。 2022年9月の「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で負傷し、その後バックステージでケニー・オメガ&ヤング・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました