スポンサーリンク

【WWE】ブッカーTがグンターを絶賛。「彼をリアルだと思えないなら、あのチョップを受けてみろ」

インタビュー

WWEインターコンチネンタル王座のチャンピオンとして大活躍中のグンター。

彼の才能は誰もが高く評価していましたが、誰かからの評価が高いだけではWWEのスターにはなれません。しかし、2022年の彼はメインロースターとしてもコンスタントに素晴らしい活躍を披露し、自らの価値を高め続けました。

2023年のレッスルマニア39ではドリュー・マッキンタイア&シェイマスとのトリプル・スレット・マッチに勝利してインターコンチ王座を防衛。白熱した試合はファンから非常高く評価されています。

そんな彼と2023年のRoyal Rumbleで同じリングに上がったWWE殿堂入りレスラーのブッカーTは、自身のPodcast番組の中で、グンターの代名詞であるチョップを例に彼の素晴らしさを語りました。

彼はWWEの未来の世界王座チャンピオンだよ。モンスター級の殺し屋ヒールになるはずだ。まだ若いし(35歳)、まだまだやれる。タイミングも彼に味方してるよな。もし彼のやることがリアルだと思えないなら、あのチョップを受けてみるといい。それで十分だ。1発で「Oh my God」ってなるよ。

Royal Rumbleでは、あのチョップを1発もらってやろうかと思ったんだよ。でも、「いや、あれはヤバいぞ。ようやらんわ」と思ってやめた。

Wrestling Inc

あわせて読みたい

【AEW】クリス・ジェリコが「AEWのイギリス大会All Inは失敗する」と考えるファンに反論。「チケットの売れ行きは誰にも分からない」
2023年8月、AEWはイギリス・ロンドンにあるサッカーの聖地ウェンブリー・スタジアムでAll Inを開催します。 最大収容人数は9万人。1992年にWWEがSummerSlamを...
【AEW】CMパンクが大喧嘩したケニー・オメガ&ヤング・バックスとの仕事に意欲を示していると報じられる
AEWへの復帰に基本的に合意していたと報じられているCMパンク。 2022年9月の「ALL OUT」でのジョン・モクスリー戦で負傷し、その後バックステージでケニー・オメガ&ヤング・...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました