スポンサーリンク

【AEW】ショーン・スピアーズ「昔、ダスティ・ローデスが『コーディはスターになる運命なんだ』と言ってたんだよ」

インタビュー

レジェンドレスラーのダスティ・ローデスの家系は、プロレス界で最も有名な「ファミリー」の1つです。

2人の息子、ダスティンとコーディは多くのファンから愛されるレスラーで、特にコーディはWWEの最高峰のタイトルを獲得することが期待されています。

彼が若手の頃から、父ダスティは彼の活躍や成長を側で見ていました。ダスティは2015年に亡くなりましたが、息子コーディがどのような存在になっていくのかを予感していたようです。

コーディとは若手時代からの付き合いで、WWEの下部組織だったOVWではタッグとして活躍していたショーン・スピアーズは、最新のインタビューの中でダスティとの思い出を語りました。

覚えてるよ。コーディとOVWでタッグをやってたんだけどさ。あいつの父ダスティがやってきて、「おい、お前ら、一緒にやりな。若くて顔もいいし、少しは経験もあるんだろ?」って。それでね。

本当にスマートなアイデアだったと思うよ。ダスティは、「いいベビーフェイスのタッグだよ。ちょっとやってみよう。でも、お前、覚えておけよ。コーディはスターになる運命にあるんだ」って言ってた。コーディはデビューから1年くらいだったけど、ダスティには未来が見えてたのさ。

eWrestlingNews

あわせて読みたい

【WWE】スティーブ・オースチンがコーディ・ローデスのレッスルマニア39での敗北を語る。「今はその時じゃないんだ」
レッスルマニア39の2日目のメインイベントでローマン・レインズと対戦したコーディ・ローデス。 多くのファンが、コーディが試合に勝利して統一王座を手にすることを期待していました。しか...
【新日本プロレス】ウィル・オスプレイがAEWのイギリス大会All Inを語る。「AEWのレスラーたちが優先されるべきだけど、いろんな団体から…」
AEWが8月に開催するイギリス・ロンドン大会All In。 会場は収容人数9万人のウェンブリー・スタジアムで、AEWに取って過去最大規模の大会になります。目標チケット売上枚数は4万...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました