スポンサーリンク

【新日本プロレス】デビッド・フィンレーがWWEナタリア&タイソン・キッドとの交流を語る。「彼らのダンジョンで知恵を拝借してる」

インタビュー

Bullet Clubの新リーダーを名乗るデビッド・フィンレー。

AEWに移籍したジェイ・ホワイト&ジュース・ロビンソンがBullet Club Goldの名の下で活動していることについて「真のメンバーじゃない」と発言したり、これからのBullet Clubのあり方について理想を語るなど、リーダーとして目指すべき方向を表現し続けている印象です。

彼が新日本プロレスで活動するにあたって、助けになってくれている存在がWWEにいるそうです。Sports Illstratedによるインタビューの中で、彼はナタリア&タイソン・キッド夫妻との交流を語りました。

ブレット・ハート、ショーン・マイケルズ、そして父であるフィット・フィンレーの試合を毎日見てるよ。

ここ1年半くらいはタンパで暮らしているんだけど、タイソン・キッドとナタリアとはご近所さんでね。彼らのリングで一緒に練習したこともあるよ。彼らのダンジョンで知恵を拝借してるんだ。

ナタリアと俺には、家の裏庭にリングがあるところで育ったという共通点がある。そこで定期的に微調整してるんだよ。トレーニングというよりは、『ファイト・クラブ』っていう映画みたいな感じかな。それが新日本プロレスでうまく機能しているよ。

Fightful

あわせて読みたい

【新日本プロレス】デビッド・フィンレー「ジェイ・ホワイトとジュース・ロビンソンがAEWで何をしようが、あいつらは真のBullet Clubメンバーではない」
2023年のBullet Clubは話題に事欠きません。 4台目リーダーのジェイ・ホワイトが新日本プロレスから「追放」されてAEWへ移籍し、ジュース・ロビンソンと共にBullet ...
【WWE】ナイア・ジャックスが「彼女のスタイルは危険」という批判にコメント。「ミスが起こることもあるけど、安全じゃないことは望んでない」
WWE時代のナイア・ジャックスは、対戦相手を怪我させてしまうことが何度かありました。 恵まれた体格を生かした彼女のスタイルは、ファンからの「危険だ。安全じゃない」という批判の対象に...

ランキング参加中。

人気ブログランキング

にほんブログ村

タイトルとURLをコピーしました